SW3

スターウォーズやっぱり面白いかったです。
このエピソード3が上映されたのってもう三年半前にもなるのかぁ・・・
当時の日記読み返してみたら、バラクティルかわえええええええええええとか書いてあったw
今と変わんねー(^ω^;
でも可愛いものは可愛いからしょうがない!あの鳴き声が可愛いすぎると思う。


んでも・・・切ないお話だなぁって思う、パドメが可哀想だ・・・
アナキンはさ、6で結局・・(ネタバレ自重中)・・だったから、良いんだろうけど、パドメは結局アナキンのことが分からなくなってしまったまま、子供の成長も見ずに死んでしまったんだから・・・


3上映当時1・2・4・5・6がテレビ放送してたっけな、懐かしい。
123て全部映画館まで観に行ったんだけど、エピソード1が上映されるって頃は全然スターウォーズに興味無かったんだよね。
たぶんテレビ放送とかレンタルビデオなんかで見ていたと思うんだけど、全然印象になくって。でも映画で見てからは続きが楽しみで楽しみで。
1であんなちっこい少年がどうしてダースベイダーになってしまうの?ってところから、3であんな話で・・・・映画館で泣いた(^ω^;


うーむ、456が観たくなってきてしまった。っていうか123456って全部通して観たいわー
ネバーエンディングストーリーも観たい観たい思ってて全然借りてきてないけどさ(´ω`
続き物の長編映画は観甲斐があって良いね。