2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高齢化社会?

人じゃないです、犬のことです。 この間母方の親戚と集まって食事に行ったのですが。 そこでも母のらん親バカが炸裂\(^o^)/ と、そこから犬の話になり、従姉妹んちのシェルティーさくらちゃん(10歳)が肝臓癌で先が長くないと・・・

光に・・・

最近またネット切断してばかりでネトゲどころかマトモにサイト見たりメッセしたりもできないので、光にかえることにしました(・x・) 勧誘もうるさいしね。 しかし・・・ 電話の契約のほうがよく分からんので家族に聞くも、家族もよく分かっていない\(^o^…

狼と香辛料の続きとおまけ

狼と香辛料 第2話 フル たぶん高画質版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2049640 狼と香辛料 第3話 フル たぶん高画質版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2112112 再生数がぐいぐい伸びていますねぇ。 今期アニメで一番面白いとかコメついてますが、他のア…

しろくま届いた

去年からこつこつダイドーのジュースを飲み続け、一度は50ポイント貯まったカードを無くすトラブルがあったものの(ノД`) 200ポイント貯めてしろくまを応募しました。確か去年の11月頃。 そしてやっと今日届きましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 思ったより小さかった。…

ペットショップ

ハムの餌が無くなったので買いに行きました。 いつも行っているところはちょと遠く、最近近くに出来た大型ショッピングモール(というのかどうか)にペットショップがあって、品揃えもいいのでそっちに行くことに。

らんが噛まれた

昨日の朝、らんの散歩から帰ってきた母が大騒ぎしていまして。 「らんを怪我させちゃった!」と言っているのでなんだ?と聞いてみると。

狼と香辛料

アニメ化、今月放送ということでwktkしていたのだけど公式サイト見たら千葉テレビ系・・・ 他局見てもやっぱり我が地域では見れない\(^o^)/オワタ! と思っていたらもうニコニコ動画に第一話がアップロードされてました。 http://www.nicovideo.jp/watch/…

初詣〜親戚集まる

31日。 ボーッとテレビ見ながらPCで調べ物してたら、気がつくと23:59:48 ちょww10秒前?!とかなり慌てた年越しでした>< 毎年WOWOWで年越しライブ見ながらジャンプしてたのに・・・ そのまま深夜に初詣へ。らんも一緒。