2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

抜歯

親知らず抜かれちゃいました。 思ったほど痛くなかったなぁ、麻酔の注射。 昔はきゅーって痛みがあってやだったのですよね。 そして麻酔かかってるので抜かれる痛みはないものの、押される感覚とゴリッ、ゴキッみたいな音が聞こえてコワーw 痛みは無くても何と…

体重測定

ミクシィのキャンベルコミュで体重のトピが立っていたので久々に量ってみた。 体重測定はこんな感じで。 台所用?のデジタル量りと、噛み付きっ子対策のティッシュ箱。 ちなみにモデルのムスビは噛みません^^ 何故か|д゚)風の左手が可愛すぎる。 年齢順で。…

歯医者行ってきた

昨日は早く寝てしまったので早く起きたのですが、すっかり忘れて思い出したのが三時過ぎ(ノ∀`) 自転車もないのに気付きついでに受け取りに。 先週木曜に前輪がパンクして、自分が出かけてる間出してもらったのですが、検査したらパンクしていないとのこと。 …

そろそろ我慢出来なくなってきた

親知らず大暴れ中ですよ。 痛くて口が開けられません。 普段はグーの手が入りそうなくらいなのに、指二本分も開けられない。 ご飯食べるのも苦痛になってきた(´・ω・) 昨日歯医者行こうと思ってたけど行けなかったので、明日こそは。

里親募集(〆切)

8月4日に生まれた、父ユウナ(パープル)母しおん(ブルー)の子の里親募集することにしましたー。 東京行く前は目が半開きでしたが、帰ってきたらパッチリ開いていて可愛い(*´Д`)ハァハァ 今が一番可愛い時期なのですよ。 そして毛色と性別確定。 ブラック♀ …

戦利品紹介

一日目、アスカガのみ。 これで全部。少ない\(^o^)/ 種自体縮小してますね、そしてアスカガも減る一方・・さびしいもんです。 18日に貰ったオオカミ生写真。 二頭のほうがかなりサイズがでかい。どうやって保存しよう・・・ 白黒の写真の方が好きだったり…

19日日記完成 *雷注意

さてはて東京遠征最終日、コミケ三日目。 単身で特攻してまいりました。 めんどいので箇条書き+説明ぐらいに。

18分日記

さて、日記書きますよー これ書いてるときに雷の大停電のせいで一度消えた\(^o^)/ せっかく書いたのに・・・・もう適当に。

明日(19日)の予定

激しく眠いです。 もうとっととシャワー浴びて寝ます。 日記は明日ね…明日… 明日(19日)の予定箇条書き ・三日目の企業ブースに特攻、散るか無事パッケを手に入れられるか!? ・Kの後輩さんのところへNたんからの愛の差し入れ宅配 ・まったり動物系サー…

やっと一息

ビジホでまったり中。 いやはや、総武線が遅れていたので、あわやチェックインできないところだった(;^ω^) まったく、こんな時に限って落雷で信号機故障遅れとか、そんなに日頃の行いが悪いのでしょうか、自分。 さてはて、家に帰ってからでは忘れてしま…

痛い・・・

右側上下の親不知がいよいよ生えてきそうです。 肉が引き裂かれる…痛い(ノД`) 現在左上しかまだ生えてない。 やや外向きに生えてますが、邪魔にはならないのでそのままでいいかな。 それから、自分は左下犬歯が八重歯なんですが、そこに当たる部分の唇内側に…

今日の予定&気を取り直してバトンでも。

○・髪を切りに行く ×・11日までのハム餌を買いに行く ×・来週の支度をする ○・もって行く資金を算出し、お金をおろしてくる 髪切りに行きました。 ・・どうして毎回受け付けの人に「学生ですか?」と聞かれるのだろう。 どうしてこんな学生さんのような髪型…

明日の予定&ハムスター近況

明日の予定(自分用メモ ・髪を切りに行く ・11日までのハム餌を買いに行く ・来週の支度をする ・もって行く資金を算出し、お金をおろしてくる 4日にしおんの仔が生まれました。父はユウナ。 どうやら三匹の模様。 今日確認してみたら、二匹が黒目、一匹が…

飲み帰り

自分の知らないうちに話が進められていた飲み会に行ってきました。 先週辺りの休み明け、急に「4日の夜開けておいてねー♪」と言われ、???となりながらも参加。 メンバーはバイト先の女の子三人+自分と、店長とその後輩とそのまた後輩2人で合計8人。 な…

世の中物騒なんです

30日の夜、市内スーパーの女子トイレで、隠れていた男に女性が刺されるという事件があった。 これ、どこのスーパーか聞き込みしたら、チャリで10分のよく行くところだった('A`) このトイレも時々利用していたし・・・ 犯人はすでに捕まっていて、供述による…