19日日記完成 *雷注意

さてはて東京遠征最終日、コミケ三日目。
単身で特攻してまいりました。
めんどいので箇条書き+説明ぐらいに。


・8時起き、眠い(ノД`)
うっかり24時間テレビを見てしまい、チェックアウトギリギリの時間に( ゚д゚ )
まぁ列回避のためいいか


・ちょwwwwwwwここでも行列かよwwwwwwwwwwwwwww
ロッカーは当然いっぱいだろうなとは予想してましたが、手荷物預かり所の行列が異常
さすが日曜・・遅く出たのが間違いだったぜ・・・


・11時ちょい過ぎ会場へ
あれ?入場の列がない・・・これならいけるかも・・!


・直行企業ブースへ
ここにも列無し、一日目はコスブース上がる階段下まで列あったのにw


・癌砲ショップ
人すくねえええええええ
甲殻コラボパッケちゃんとあった良かった(´ω`)-3
列に女一人( ゚д゚ )


・西館、動物系スペースへ
人おおおおおおおおおおおお
こんな人いたっけ・・?三日目の動物は三年前ぐらいに一度行ったきりなので、だいぶ変わったのかな。
男の人が割と多くて驚いた。
ここで一時間ぐらい散策。戦利品いっぱい


・Kの後輩さんスペースへ差し入れ届けに
カタでチェックしていたのでとおーくのほうからヲチしたのですがいねぇー
電話かけたら買出し中だったけど戻ってきてもらって届けた。
本買いました☆(ゝω・)vキャピ
今更だけど二冊購入してNたんへ送ればよかったNe


・時間余ったのでケモジャンル散策
こっちは男ばっか\(^o^)/
西館動物スペースは女性が多かったけど、さすが三日目と思い知らされました。
それでもチラホラ女性いたのでよかった。
気に入った絵があったけど、どう見てもケモショタBLだとかケモホモいので諦めた。
こういうのに手を出せるようになったらいよいよ戻れない道進めるのかな。


・1時半頃会場を出た、東京駅で荷物受け取り東海道線
ちょうど預かり所傍のエレベーターが東海道線ホーム直行であったので良かった、こんな重い荷物もって階段なんて登れないYo!
さらにタイミングよく熱海まで快速、グリーン車でさらに快適(*´ω`)



そんなこんなで家に着いたのが17時。
早く家に着けたでよかった。遅くなると疲れちゃいますからね。
さて、甲殻パッケアイテムでもバラまくか・・・