18分日記

さて、日記書きますよー
これ書いてるときに雷の大停電のせいで一度消えた\(^o^)/
せっかく書いたのに・・・・もう適当に。


18日、この日はコミケ行かず友人宅へ遊びに行きましたー
渡したいものがあると言われていたのでwktkしていたら・・・


オオカミの生写真キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
先生の遺品から出てきたものらしく、誰もほしがる人がいなかったのでオオカミ好きな自分のために貰ってきてくれたらしい。
何故こんなものを先生が?詳しくは分からないのですが、カーミングシグナルの第一発見者がオオカミの研究者らしく、それ関係で貰ったのかも?だそうで。
犬のしつけや訓練系なら行動学も必要ですからねぇ。
他、プレミアカラーとジェントルリーダー、チェーンカラーも貰ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
らん用サイズのプレミアも貰ったけど他は大型犬用。
いつかハスキーを飼う時のために(`・ω・´)


色々おしゃべりして、犬映画のビデオ見せてもらってから3時半頃さよならー
急いでビジホに戻り、Nたんからのお届け物をフロントで受け取りパパパと支度して秋葉原へ。
ADRGLメンバーでメイド喫茶へ!!!
・・・・と、コミケ日だからどこも込んでて入れNEEEEEEEEE
仕方がないので飲み屋へ。何故か月のしずくが定番となっていますなw


昨日よりも飲み喰らい、テンションも高かったですねー。
とりあえず三人は二人のアレが楽しみってことで(・∀・)
10時前ぐらいでバスの時間によりAを見送り。
Rさんの体調が思わしくなかったのでまた戻り、休憩。
しかし女の子の弱い面を見れるのは良いことですよ(・∀・)


GとRさんを見送り、Dさんとも別れビジホへ。
酒と夜遅くなったのもあり眠気でフラフラしつつなんとか部屋までたどり着き、さっさとシャワー浴びて寝たかったけど明日のカタログチェックとミクシィチェックしてから就寝しました。