2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きな仔生後十日目

生後十日といっても、自分は生まれた日を一日目とカウントしているので、生まれた日を0日とすると今日は九日目になりますね。 それに19日の夜に生まれたので、実際はもうちっと小さい? 写真は七日目から順に。

きな仔生まれたー

19日にきなことネオンの仔が生まれました〜 先月はスカってしまったのでそのうちそのうち・・・と思っていたけれど、早くて良かった。 最初7匹だーと思っていたのに、よーく見たら八匹だった; 三ヶ月で初産、八匹とは!きなこも八匹兄弟だったので、多産系…

そんなこんなで。

地元のお祭り(といってもちっこい神社の)だったのでお参り行ってきました。 出店は出ないけど、炊き出しの煮物とか甘酒が食べ飲み放題。 それからうちらが東京行っている間に獲れたというイノシシ肉も。 ちと焼きすぎで固いビーフジャーキーみたいな感じだ…

東京行ってきました

行きたい行きたいと思いながら、ズルズルと来てしまってこの時期に。 ディズニーは行けなかったけど観光してきましたー 前日の12日に実家へ。 といっても特に用は無くダラダラ〜 前日に少しでも東京から近くに行って電車賃を安くしようと思いw ちょっと用が…

こみそその後。

こみその最後の里子、パープル♂君が旅立ちました〜 これでうちに残るのは三匹となりました。 ブラックプラチナ♀…シャオメイ パープル♀…パニーニャ ブラック♂…フュリー ハガレンで揃えてみた(・ω・) 受け渡しの場所にペットショップがあったので覗いてみたの…