きな仔生まれたー

19日にきなことネオンの仔が生まれました〜
先月はスカってしまったのでそのうちそのうち・・・と思っていたけれど、早くて良かった。


最初7匹だーと思っていたのに、よーく見たら八匹だった;
三ヶ月で初産、八匹とは!きなこも八匹兄弟だったので、多産系なのかなぁ?
うちはしばらく6匹超えが無かったので嬉しいです(^^
・・とはいえみんな育ってくれるか心配; よくチーチー声が聞こえるし・・・




赤目×赤目なので仔ハムも全員赤目。
写真を見る限り、三色は居そう・・・?
イエロー、ブルーフォーン、パープル、赤目ライラック、のどれかだけど、(アルビノもあり?)
私の仔ハムの毛色判定はアテにならないので; もっと大きくなってから。
プラチナは無しです〜なのでややこしくは無いはず。


今回数が多いのと、自分が11月以降はバタバタするので、早めに里親募集を出さねば。。。
♂二匹はすでに予約済み♪
今回の仔でしばらくうちでの繁殖の予定は無しなので、全員里子でも良いかな・・・とか。。。
父ハム、母ハムとも里子でうちに来たので、うちのハムとは血縁無し。