きな仔生後十日目

生後十日といっても、自分は生まれた日を一日目とカウントしているので、生まれた日を0日とすると今日は九日目になりますね。
それに19日の夜に生まれたので、実際はもうちっと小さい?


写真は七日目から順に。


七日目。



八日目。



九日目。



十日目。



三色くらいいそう?と最初の頃は思っていましたが、イエローとブルーフォーンのみみたいですねぇ。
どっちかがブラック持っていなかったのかな?
一番小さい子は心配でしたが元気に育ってます、毛が薄いし艶ってるのでたぶんイエローサテン。
で、もう一匹サテン疑惑の子がいることに今日気がつきました。
イエローサテンの子とは色味が違うので、ブルーフォーンサテン?
オリヴィエ(ブルーフォーンプラチナサテン)と似ている気がするし。


ってか首元が白い毛があるのでもしかしたらプラチナ有りかも・・・
きなこは見た目イエローですが、片親がプラチナ有りなので、もしかしたら持ってるのかも。


性別を簡単に見てみましたが、メスばっかりっぽいです(^_^;