きな仔里親募集開始しました。(既に締め切っています)

ミクシィのコミュに書いた文そのままコピペ。

9月18日生まれのキャンベルハムスターの里親募集です。


イエロー1匹
ブルーフォーン3匹
ブルーフォーンプラチナサテン1匹
すべてメスです。


父:ブルーフォーンサテン(オパール×オパールサテン)
母:イエロー(アルビノ×パープル)


当方静岡県西部で、最寄り駅は掛川駅です。
手渡しのみで、発送は相談されてもお断りさせていただきます。
引渡しは10月下旬からになります。
体調が優れないときがあるので遠方まで出向くことが難しいため、出来れば近くまで来ていただけると助かります。


条件等は・・・
・出来れば飼育経験のある方、無くても基本的な飼い方を知っている方(エサや飼育環境など)
・最期まで可愛がってくださる方(転売・飼育放棄など無いよう)
ジャンガリアン(もしくはその雑種)と区別がつく方(繁殖を考えている方のみ)


それではよろしくお願い致します(*'-')


とりあえずここでも募集してみます。
お名前、ご住所(最初はHN、市町村まででOKです)、希望する仔ハムの毛色、繁殖の有無などを、
こちらのメールアドレスまでお願い致します。
*****@****(消しましたー)


イエロープラチナサンは凄くちっちゃくて心配なのでうちに残す予定で、(たぶん繁殖もしないかと)
イエローとブルフォ1匹ずつはマイミクさん宅へと決まっています〜
結局全員♀だった(^_^;
お嫁さん候補としていかがでしょうか〜?


あ、きなこは見た目イエローなんですが、
子にプラチナが出たってことはプラチナ持ち・・なのかな???
ネオンはプラチナ無しだったはずだし・・・


画像をまとめて貼り〜


生後十一日目。



生後十二日目。



生後十三日目。



生後十四日目。



生後十五日目。



生後十七日目。





生後二十日目。