2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハスキー熱急上昇中

ハスキーコミュでやり取りしていたら、急にハスキー熱が沸々と・・・ 出産情報とか犬舎とか色々探してしまいました(´ω`) ・・と言っても、ハスキー買う時はもうココって決めたところがあるのですがー(;^ω^) コネは有効に使わないと・・・(ニヤ キラ星…

写真

今日から世間ではGW突入なんですかねぇ。 ・・・いいご身分だこと(#^ω^)ビキビキ いいさ、GWで浮かれたお客からお金巻き上げてやる〜〜〜〜〜 この間買ってきた印刷用ラベルシート使ってアルバム用のラベル作成。 写真整理してみた。 うーん、これらを…

どうやら産まれたようですよ

ハニーの仔。 チーチーと声がする。 ハニーは神経質のようなので、タオルかけてそっとしておく。 相手はユウナ。 今度こそ育って欲しいなぁ・・・ パープル×ブラックなので、イエロー系は出ないな。 雛の仔たちはもう生後9ヶ月。(クララ♀、ハニー♀、ムスビ…

会報

昨日JKCの会報が、今日サザンの会報が届きました。 うわぁぁぁぁああ、アジアインターQUEENはハスキーだったのか・・・見に行けばよかった・・・orz 夏になってくると東北か北海道でしかドッグショーやらないから、また冬になるまで待とう(・x・) ど…

ハムスター写真その2

カメラの電池充電したので続き。 メイリン。 現在一番年上なので毛並みが悪いです。 そろそろ二歳かなぁ。 オキツとカナヤ。 どっちがどっちだか分かりません(・x・) 白いのでフラッシュが効きすぎて真っ白になってしまう>< もん。 引きこもって食事中…

ハム写真その1

最近ハムスターネタがないのでとりあえず写真撮ってみた。 ・・・が、途中で電池が力尽き撮影中断(・x・) 撮れた分だけうp ハニー。 前回妊婦だったけど産後子食いのため育たず。 しばらく間が空いてしまったけど、今度こそ仔が育つといいなぁ。 上から…

一昨日というか昨日というか。 おかしな夢を見た。 微グロなので苦手な人は注意。

伊豆の方へぶらり旅

ドライブ行って来ました。 この日寝たのが4時半で、起きたのが7時半(・x・) しかし休日って何故か起きられるのですね、バイトの日の気だるさは一体どこから来るのだろう。 朝ごはん食べてから出発。 ・・車に乗ったはいいけど、「どこへ行く?」という父…

邪神占いと恋愛障害者認定テスト

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm きゅっきゅーのところから貰ってきた。 あなたのタイプはナイアルラトホテップです。 意地のわるい”這い寄る混沌” <解説> あなたのタイプは千もの異なる姿をもち、外なる神の心でありメ…

ニコニコ動画

一度見始めると面白くてしょうがないね。 オススメをメモ。 ハレ晴レムスカ FULLカオス.Ver http://www.nicovideo.jp/watch/sm154261 似ててワロス スキージャンプ・ペア2 (1/4) http://www.nicovideo.jp/watch/sm160755 前に一時期流行ったやつですね。 …

いまさらテニミュ

やっとニコニコ見れるようになったので(というか結構前に解禁されてたと思うんだけど気付かなかった・・)久々にテニミュ動画を探して見てみた。 やっぱいつ見ても面白いwww 吹き替えもいくつか増えてた。 *一応下ネタ有なので注意。 元はこれ。 http:/…

東京地下鉄路線占い

マイミクさんのところから貰ってきた。 http://t-metro.hp.infoseek.co.jp/ 診断結果…あなたは都営浅草線度80.1%です! ●都営浅草線タイプ 「ネルシャツとか、着てません?」 浮気なあなたは、さまざまな方面へいい顔してますね。何に付けてもそつ無く、波風…

書くネタが無いのでバトン

【見たらすぐやるバトン】 ********************** 見た人は必ずやること。 今すぐやること。 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。 強制的にやらなければいけないバトンです。 ***********************…

狂犬病予防接種

たまたま休みの日と被ったのでらん連れて行ってきた。 会場(と言ってもただの公民館の駐車場)に着くと甲斐犬連れたおじさんが帰るところ。 スクーターの足置くところにちょこんと甲斐のお嬢さんが乗って、尻尾フリフリ嬉しそう。 どうやらこれから川原へ散…

ハムスター速報 2ろぐ

今回はここを読み漁ってた。 こういう系のブログは読んでて時間経っちゃうから怖いね。 「ですよ。」があまりにもムカついたので http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1815.html 本家は見たくもないほどだがこれには萌えた。 安価で絵をややリアルめに描く…

懐古厨

何だか暇なようで忙しないような、落ち着かない日々。 明日…というか今日は7:30起きなのに何で起きてるんだろう。 明日はもっと早く起きなきゃならないので、もっと早く寝ないとと思いつつも、3時頃に寝る習慣はなかなか直らないようです。 携帯を新しくして…

携帯変えた

機種変が良かったけど、高いから新規で…(;´ω`) 機種はN903iでブルー。なかなか良い。 やっと携帯でメッセができる〜(*´∀`) が、外部メモリはマイクロSDか>< それにカメラの位置が気に食わない〜 しかし妥協しないと携帯変えられない罠 新しい番号とメア…