どうやら産まれたようですよ

ハニーの仔。
チーチーと声がする。
ハニーは神経質のようなので、タオルかけてそっとしておく。
相手はユウナ。
今度こそ育って欲しいなぁ・・・
パープル×ブラックなので、イエロー系は出ないな。


雛の仔たちはもう生後9ヶ月。(クララ♀、ハニー♀、ムスビ♀、タキ♀、ステラ♀、アウル♂)
♀ハムの適齢期は1歳までだけど、自分はせめて10ヶ月以内と思ってるので最後のチャンスなのです。
まぁ♂はヤル気さえあれば何歳でもいけるので、アウル君が頑張ってくれればいいのですが・・・(・x・)
(実際アウルの八代前のロイは足腰弱っても♀見ると尻を追い掛ける好色な♂だった…(トオイメ)
但し相手の♀がいない。
若い♀は姉弟のハニーたちしかいないのでかけられないのです。
ユウナ君は婿として外から来た子なので、娘たちじゃないとなぁ・・・