会報

昨日JKCの会報が、今日サザンの会報が届きました。


うわぁぁぁぁああ、アジアインターQUEENはハスキーだったのか・・・見に行けばよかった・・・orz
夏になってくると東北か北海道でしかドッグショーやらないから、また冬になるまで待とう(・x・)
どうせ行くなら12月の東京インターか4月のアジアインターだし。


うほwww表紙の桑っちょかっこi(ry・・・と思ったのは秘密だ(・x・)
あれ、今年は桑っちょソロなのですか。
最近サザン離れしてたので知らなかった・・・
エイプリルフールの騒動も知っていながら見ていn(ry
新曲はたまたま見た月9ドラマのEDに桑っちょが出ていたので知ってましたがー・・・
今年ライブがあれば今年こそイキタス
もう三年も行ってないしなぁ・・・



見つけたので貼り。懐かしい成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/sas_kashi/

ルーガルゥの75%は生まれく叙情詩(セリフ)で出来ています
ルーガルゥの18%は美ら海で出来ています
ルーガルゥの3%は叶わぬ恋で出来ています
ルーガルゥの2%は季節はずれの海で出来ています
ルーガルゥの2%は涙のシャンデリアで出来ています


http://seibun.nosv.org/maker.php/SAS/

ルーガルゥの54%は海で出来ています
ルーガルゥの37%はミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAN-NEW DAY)で出来ています
ルーガルゥの5%はいなせなロコモーションで出来ています
ルーガルゥの4%はわすれじのレイド・バックで出来ています

こっちは自分が作ったんだったw
100曲しか選べないというのは酷。