久々上京

今度出る、桑っちょ音楽寅さんDVDを記念してサザンオールスターズ応援団の企画で大上映会なるものに行ってきましたー


場所は日本武道館、行きは気合いで鈍行4時間。
乗り換え多かったけど、すべて終点まで乗るんで熟睡しちゃいました(^q^)
途中ビニールのために運転見合わせという障害がありましたが、二時間前に着くよう出たんで無事に東京まで来れました♪


そのまま武道館行くのもつまらないので、寄り道したら時間食っちゃって…
慌ててサブウェイで早めの夕食摂取していざ入場!




そこらじゃ500円で売ってそうなオペラグラスが3000円で売っててボッタすぎだろう条項…と思いながら座席は2階席、でも武道館は丸っこいので奥行きがあんまりなくって意外と近かったでした。


さて…内容は冒頭で
「ブログや2ちゃんやミクシィに書いたり、ついったーでつぶやかないでください!」
とスクリーンに映され、さらにユースケ・サンタマリアにも念を押されたので馬鹿正直な私は書きませんw
ちなみにユースケは生で見てもテレビで見たまんまでしたw


まぁそのうち発表されそうだし、楽しみにしていようー





・・・と思ったらとっとと早速公式で発表されてる\(^o^)/ナンダヨ
http://www.sas-fan.net/kuwata2010/index.html
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/what/index.html
http://www.amuse.co.jp/sas/index2.php


また、今回の映像もスペシャルシャワーTVで放送されるようです。
コピペ。
桑田佳祐 SPECIAL−100313@BUDOKAN−』
初回放送:4月17日(土) 21:00〜22:00
リピート放送:4月20日(火) 19:00〜20:00 /4月30日(金)21:00〜22:00
スペースシャワーTV HP→ http://www.spaceshowertv.com/