2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年を振り返って。

今年もあと三時間をきりましたねー。 今年もまた、風邪により予定外の年末年始になっております(;´Д`) 去年は産後鬱で酷い年越しだったし、一昨年は風邪でぐったりだったし。 今年はなっつんが嘔吐下痢風邪でぐったりだし・・・

てっさ仔!

目が開いてうろちょろするようになりましたよ〜。 ちなみに一人娘です! オスならおにぎりを嫁に出来たのだが… てっさ×フュリーもっかいかなぁと思っております。 おまけにてっさも〜 くりくり黒目と寄り気味な耳が可愛い。

羊毛フェルトのハスキー!

ヤフオクで一目惚れし見事お迎えしました♪ 後ろにいるのは二年前に同じくヤフオクでお迎えしたハスキーです。 製作者さんは別々。 今回の子は女の子、以前の子は男の子って感じがして、 ちょっと大きさは違うのだけど、カップルみたいで良いですね(*´∀`) 「…

てっさ仔ハム〜

生後一週間経ったことだしまぁ大丈夫だろうと日記に書いてみる。 14日に、てっさ(ブラックパイドプラチナ)が仔ハムを産みました〜。 父親はこみそのフュリー(ブラック)。 予定日数日前から、あんまりお腹が大きくないので、妊娠してないのかな・・と思いつ…

おなまえは?

昨日のねずみさん。 せっかくなので名前を付けようかと。 さて、ネズミの名前と言えば… 定番のミッキー。 トムと仲良し(?)のジェリー。 スチュアート・リトルも可愛いよね。 レミーのおいしいレストランのレミーでもいい。 ガンバも好きだな〜! ぐりとぐら…

かわいこちゃん

最近ハマっていることがありまして。 それは・・・テディベア。・・・と言っても、自分で作るわけでもなく、そしてベア(クマ)でもなく。 元々はオオカミ系のブログ巡っていたら、オオカミのぬいぐるみを作ってる方のブログに行き当たり、テディベアアニマ…