2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

犬を買ってる人に一言も二言も物申したい

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1156567896/ こんなスレを見つけた。 スレタイが“飼ってる”じゃなくて“買ってる”なのが気になったけど、それはいいとして。 犬猫板しか見てなかったんで知らなかったし、むしろ犬猫板にきたこと無いような人は犬猫飼…

THE 夢人島 Fes.2006

ああああ、行きたかったーぁぁぁ・・・・ せっかくの県内なのに・・・orz サザンの応援団(ファンクラブ)のですね、先行予約は知っていたのですよ。当然会員なので。 が、ばっちり忘れていました☆(ゝω・)vキャピ ・・・うわあああああん。・゚・(ノД`)・゚・。 WOWOW…

ブリ

ミクシィのとあるコミュで見つけたある事件。 http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/ http://blog.livedoor.jp/wanlife3/?blog_id=1895107 こちらのサイトとブログに詳細が載っていますが・・・何ともこれは・・・ でも、こういうブリーダーは少なくないと思う…

ハスキー

教えてもらったとあるネトゲ。 ホーリービースト HolyBeast http://www.gamania.co.jp/hb/ 操作するキャラは最初は小さい獣、その後人型やそのまま獣型になったり。 キャラは猿族、犬族、龍族、虎族、鳥族、牛族の六種族。 動物を動かせるってところですでに…

芦ノ湖行ってきた

画像だけうp 一枚目 芦ノ湖名物海賊船とらん。 二枚目 関所とらん。 三枚目 芦ノ湖とらん。 全部らん写してますが何か? おまけ。 このうち、干支のイノシシとカワセミっぽいの?二個買いました。

見た人はやるバトン

ならやるしかないじゃないか。

ツバメその後

17日に拾ったツバメですが、その次の日も餌をバクバク食べてくれました。 お昼休みに帰ってきて餌をあげても食べたし、ためしに部屋の中で離して見たら、飛ぶ飛ぶw 怪我はなかったようで安心。 このまま放してもいいのかな?と思ったけれど、一応病院に行っ…

17日の日記

日記というか、画像うp どこかの商店街。 古びた感じがなかなかいい。 ドライブ中のらんの定位置。 どこのサーカス団ですか君は。 迷い込んだ道。 こういう道って何だか好き。

拾ってしまった

今日もまた例の場所へ行ってきたのですがー… 帰りに寄ったコンビニで拾ってしまいました、ツバメ。 コンビニから出てくると、らんがいるので車に残っていた母が 「大変大変」と慌てて出てくるので、何だろう?と思ったら、鳥が地面にうずくまっていました。 …

コミケー

行って来たぞー。 今回はいつも行く友達がバイトで行けなかったので、別のお友達と一緒に。 一人で行く勇気なす(´・ω・`) 会場内では別行動になるのですがー・・w 種系はアスカガオンリーで回ってきました。 一年半ぶりで最近同人離れしていたのでサーク…

八景島行ってきた

何年ぶりだろう?二年か三年ぶり。 水族館も入りましたよー。 ちょうど入った時間が動物達の餌の時間で、活発に動くペンギンやアザラシやラッコが可愛かったw 特にラッコ。あの子達は前足をよく使うんですね… 飼育員の人から貰う時は口じゃなくて前足を目一…

新曲キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~アーティスト: サザンオールスターズ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/08/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (105件) を見る・・・・・・何この買いにくいジャケット・・w と…

○×バトン

とりあえず、強制バトンは見たらやる人。 たとえ回ってこなくとも強制でなくても気が向いたらやる人だし(´ー`)y-~~ ○×バトン!? □■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ! ・ルール 経験したことあるものには○、無いものには×をつける 0…

ボーリング行ってきた

かなり久々で、もう7〜8年はやってなかった気が・・・ やらない理由はただ一つ。 下 手 だ か ら だが誘われてしまった・・なら行くしかないじゃないか!('A`) ってことで行ってきましたよ。 …前はまだ子供だったし、ちょっとはできるようになってないかな…

本日はお祭りなり

だけどばっちりバイトだイエー お祭りだからこそ稼ぎ時なんです(´・ω・`) お祭り毎年行ってたのになぁ・・・浴衣着てみたいなぁ・・・ っていうからん用の浴衣(はっぴとか)を買って着させたい。 しかしショップへ行くとサイズがない件… チワワとかダックス…

ハムスターがロールケーキになった

今日、母の知り合いの人にハム仔をあげましたー。 ♂三匹まとめてドゾー まだちっこくてショップならまだ並ばない大きさなんで、可愛い可愛い言ってました。 んで、お礼にとロールケーキ貰いました、手作り。いいですねぇ、お菓子作れるのって。 生クリームが…