ツバメその後

17日に拾ったツバメですが、その次の日も餌をバクバク食べてくれました。
お昼休みに帰ってきて餌をあげても食べたし、ためしに部屋の中で離して見たら、飛ぶ飛ぶw
怪我はなかったようで安心。


このまま放してもいいのかな?と思ったけれど、一応病院に行ってから…ということで、自分がバイトしてる間に母が連れて行きました。
そしたら病院で預かります、ってことで、怪我もしていないし、元気になったら放すそうで。


で、今日動物病院から電話があり、元気に羽ばたいていきました、ということでしたー♪


あのまま自分達が見つけなかったら死んでいたのかもしれないけど、それもまた運命。
で見つけて助けたのもまた運命。
助けた側からすれば、来年帰ってきて、雛を育てて欲しいですねw
生き延びろよー。