見た人はやるバトン

ならやるしかないじゃないか。

【ルール】
見た人は全員やること!必ずやること! あしあと残ってるよぉ!!


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S  20M
21スポーツ好き  22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる  25料理がうまい 26ツンデレ

【A】
1背が高い
 背低いのはちょっと…(´・ω・`)
3男前
 なんか3、4、5の三択のような気がするので一応3
10面白い
 笑わせてくれる人が好きですね><
16年上18タメ
 タメ↑ってことで。
23頼れる
馬鹿で迂闊で残念な自分を支えてくれる人が><


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

━━━━━━ボーダーライン━━━━━━
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う  
・手をつなぐ
・チュー
・H

【A】
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
↑OK━━━━━━ボーダーライン━━━━━━NG↓
・手をつなぐ
・チュー
・H

触るのはだめぽ


【Q】 デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

【A】 5.1時間半〜2時間
一時間なら待てるけど、二時間ぐらいになると大人しく待ってられないなぁ。
何かがあったんじゃないかとこちらから行くと思う。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】下は× 上は…うーん30ぐらいだろうか。


【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる

【A】3 こっそり好きでいる

冫、) こっそりと


【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちか1人と付き合う
2 どっちとも断る
3 どっちとも遊んでおく
 
【A】1 どっちか1人と付き合う
まずそういう状況にならない自信があるのでまぁ大丈夫でしょう。


【Q】束縛は・・・・
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】3 束縛するけど、されるのは嫌
☆(ゝω・)vキャピ


【Q】けんかは・・・
1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい

【A】 3 めんどくさい
自分の根本的な性格、めんどくさがりや


【Q】愛情表現は??
1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気

【A】2 たまに好きって言ってくれたらいい
毎日はちょっとウザイと思うんだ
適度が一番


【Q】赤ちゃん言葉は・・・
1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】2 キモイ
きもいです、超きもいです
男は当然として、女の子でもちょっと…
動物に対して「〜〜でちゅねー」って言う人もちょっとキモイと思う。


【Q】彼氏、彼女には・・・
1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う・・・

【A】3 からいと思う・・・
(´ー`)y-~~


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。

【A】4.んなもんねーですよ
いらねーです(´・ω・`)


【Q】芸能人でタイプなのは??

【A】芸能人に疎い自分に対しての嫌がらせですか。