2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銀牙いいねぇ

これはいいwwwwww 銀牙とウルフズレインOPのStray!を組み合わせてあって、懐かしいやら犬たちKAKKEEEEEEEやら。 自分用メモ 一話 http://www.youtube.com/watch?v=EiWC23NjaZo http://www.youtube.com/watch?v=XkG6tcdGkFc http://www.youtube.com/w…

うp

ハニー ハニーかクララ ユウナ 影が面白い らんと/(^o^)\フッジサーン

ライガー

でけえええええええええええええ トラ自体結構でかいはずなのに子供に見える。 巨大生物コミュで見たのですが、トラ♂とライオン♀には成長を抑える遺伝子を持っているらしく、逆にトラ♀とライオン♂をかけると大きくなるらしい。 ハイブリッドのフシギですね。

新人教育?

お正月の間だけの短期で入っていた高校生のアルバイトの子が、4月に短大行くまでの間暇なので入ってくれることになった。 自校の合間だけれども。 正月の時はただただ忙しかったので簡単な盛り付けとか梱包だけだったのだけど、あと二ヶ月もあるのでレジと…

ハム写真いろいろ

きっこがオキツとカナヤをいじめるので二匹をブラック娘達の方へ入れてみた。 ユウナリンの時のように寛容に受け入れてくれましたよ(´∀`) 当のオキもカナも最初はおっかなびっくりだったのが普通に馴染んでましたよ、黒娘達とじゃれたりもして。 ひまたねで…

こんなん見つけた。 【楽天ブックス】「機動戦士ガンダムDVD-BOX」配送被害者続出中 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/883212.html こ れ は ひ ど い 自分も箱等取って置くタイプなのでこんなになってたらショックだろうなぁ・・・ しかしうちの親…

久々にバトンでも

これ確かきゅっきゅーのところで踏んだけど華麗にスルーしたやつだったっけ。 セシルから直接渡されたのでやりますぜ。 (。→ܫ←。)つ【レンジャーバトン】 ■始まりの合図 ルレ!*゚ ◇゚ リ ストライクルージュ、出るっ ■身長は? 平均よりもちょっと高め、中途半端だ…

ユウナりんその後

さてヘタレキャラまっしぐら?のユウナりんですが、昨日ハム部屋引越しを行なってみた。 ユウナりん宅に♀入れるのは×、雛嬢がいる♀部屋にユウナりん入れるのは×、ということは、雛嬢を一人部屋にし、他娘達のハーレムへユウナりんを投入してみることに。 雛…

イチゴ狩り

イチゴ狩り行ってきました。 今日は涼しくて食べやすかったー、いつも暑いビニールハウス内で生ぬるいイチゴを頑張って食べていたので今日のような雨の日のほうが良いことが分かった。 練乳つけないと数食べられない派だし、しかも今日はお腹の調子が悪く・…

ミクシィ鑑定

結果。 「ルーガルゥさん」の基本属性 mixi ID 3637831 ルーガルゥさんは基本的に、赤ワインを透明にしたような人です。 そんなルーガルゥさんにとって、MIXIとは騙り合う為の集会のような存在です。 マイミクさん達にとって、いつも全力疾走中のルーガルゥ…

まずいなぁ・・・

ユウナりん、我が家に来たからには仕事をこなしてもらおうと、さっそく娘達と会わせるのですが、最初のうちは興味を示しても、そのうちガブリッ! 女の子に噛み付くとは何事じゃ>< もしかしたら内弁慶かもしれないので、雛率いるハーレムへ投入してみた。 …

ラスタねこ

が今自分の中で流行っております。 地元のラジオで時々かかっていて、やけに気になって視聴サイト探して聞いてみたり。 携帯で着うた探したら、着うたフルしかなくって自分の携帯は対応していない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 洋楽?でレゲエですっごいマイナーだと思うの…

新年会

やってきました。 ほとんどメンバーは夜からのカラオケだけだったんですが、自分含め四人はその前に健康ランドへ行ってきました。 一年か二年ぶりに行ってきたけれど、やっぱりお風呂はいいものですなぁ(´ω`) ついでにマッサージしてもらったのですが、グ…

仲間入り

キャンベルの♂君と、パンダマウスの♂君が仲間入りしました。 うはぁ〜マウスがちっちゃい(*´Д`*) こんなにちっこいとは思わなかったのでびっくり。 普通のハツカネズミを飼った事はあるのですが、すでに大きくなってからだったので三倍はあった。 マジで親…

えさ

年末年始の忙しさで餌を買いにいけなかったので母に頼んだら。 (撮影協力:タキ) で、 で か ! ! ・・確かに「ひまわりの種がたくさん入ってるやつ」とは頼んだけどさ、“たくさん入ってる”にもほどがあるよ。 これじゃいつ使い終わるか分からないヽ(`Д´)ノ…

お散歩

久々の休みなので、久々にらんのお散歩に出ました。 日が出ているのに風が強くて寒い〜 らんはもちろん洋服着用。 母がらんの服に凝ってしまって安くて気に入ったものを見つけるとどんどん増える(´ω`) 今は耳穴付き帽子が欲しい模様・・・ だがらんは頭に何…

せっかくなので

29日の戦利品を公開してみませう。 まずは鋼錬の本から。 兄弟が好きなので、いつも兄弟のギャグ本とかほのぼの本とか漁っています。 ・・・一部ロイエドとエドアル(エドハイ)が混じっていますが気にするな俺は気にしない。 基本ノーマル嗜好なのでやほひ…

あけましておめでとうございます

・・もう3日ですが。 ここ三日間の流れをメモ程度に。 1日 00:00…うっかりうたた寝してしまい、気付いたら年越してた 00:20…初詣へ出発 参拝し、おみくじを買い、甘酒を飲み、露店で食いまくる 03:30…帰宅 04:00…そのままバイト 10:00…途中で意識が飛んでし…