仲間入り

キャンベルの♂君と、パンダマウスの♂君が仲間入りしました。





うはぁ〜マウスがちっちゃい(*´Д`*)
こんなにちっこいとは思わなかったのでびっくり。
普通のハツカネズミを飼った事はあるのですが、すでに大きくなってからだったので三倍はあった。
マジで親指ぐらいしかない。
フッと吹けば飛んでしまいそうだ・・・


キャン君はお父さんが「ハイネ君」というので、名前はやっぱりキャラ名しかないじゃまいか。
代々やる気満々らしいので頑張ってもらいたいですw



渋谷で待ち合わせしたのですが、渋谷の街は落ち着かなかった(゜Д゜≡゜д゜)
自分は若者ではないらしい・・w
ハチ公はばっちり撮りましたがw