新年会

やってきました。
ほとんどメンバーは夜からのカラオケだけだったんですが、自分含め四人はその前に健康ランドへ行ってきました。


一年か二年ぶりに行ってきたけれど、やっぱりお風呂はいいものですなぁ(´ω`)
ついでにマッサージしてもらったのですが、グイグイ押されて痛かった;
やっぱり背中〜腰のあたりが悪いんだろうか・・・


健康ランド内にあるゲーセンで景品ゲット。


頭を押すと目?のところから赤い光が出て、壁に映すと時刻が出るのです、つまり時計。
面白いもの手に入れたー。


仮眠室でうっかり一時間↑寝てしまい、もう一度お風呂に行くこともできずにそのままカラオケへ。
いつものようにサザンやポルノ歌ったのですが、たまには違うのを・・と思いBelieve入れたら、種の映像が流れてビックリΣ(・x・)
まぁメンバー全員自分がヲタなのは知っているので問題はないのでいいですけどねぇ(´ω`)
それよりもサザン以外を歌ったことのほうが驚かれた(・x・)
・・やっぱりサザンだけ歌っていた方が良さそうです。


健康ランド向かう前にお店の前で待っていたら、猫がいたのでパチリ。

手を差し出すとグズグズした鼻で匂いを嗅いで体をこすり付けてきた。
撫でていると体中カサブタだらけでガリガリに痩せているし野良猫の模様。
でも人懐っこかったので捨てられたのかなぁ・・・
可哀想だけどさよならしてきました。ごめんね、うちでは猫は飼えないんだ・・・