ラスタねこ

が今自分の中で流行っております。
地元のラジオで時々かかっていて、やけに気になって視聴サイト探して聞いてみたり。
携帯で着うた探したら、着うたフルしかなくって自分の携帯は対応していない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
洋楽?でレゲエですっごいマイナーだと思うので他ではまず無いだろうなぁ・・・


さて、今日はバイトを早めに切り上げ親戚の家へ。
途中で飯食ってきてしまったのに、料理をたくさん出されてしまってほとんど食べられなかった・・・
お土産にたくさんの野菜貰って帰ってきた。

農家はいいですねぇ。


この間来たキャンベル君の名前「ユウナ」で決定。
・・他にトダカとかババしか思い浮かばなかったし(何故かオッサン勢)、パープルだから紫髪のユウナでいいや、ってことで。
ちみっこマウスは名前どうしようかなぁ。