まずいなぁ・・・

ユウナりん、我が家に来たからには仕事をこなしてもらおうと、さっそく娘達と会わせるのですが、最初のうちは興味を示しても、そのうちガブリッ!
女の子に噛み付くとは何事じゃ><


もしかしたら内弁慶かもしれないので、雛率いるハーレムへ投入してみた。
まずは匂い付けをしている・・いやいやオニャノコに興味を示せよと思いつつ眺めていたら、ユウナりんに気付いた雛嬢、すっ飛んできて乱闘!
最初は抵抗していたがそのうちヂーヂーと鳴いて、危ないので救出。


雛嬢はだめだ・・ということで、ついさっきタキをユウナりんのほうへ入れてみた。
・・ら、すごい勢いで逃げてるΣ(゚Д゚
・・・・これはもしや女性恐怖症?
雛嬢にコテンパンにやられたのが相当のダメージだったらしい・・・


ブラック娘たちはもう生後半年だからユウナりんに頑張ってもらわないとチャンスがない><
例え噛まれても叩かれても頑張るんだユウナりん!


・・だけどヘタレなところがキャラらしくて良いなとか思ってしまった(´ω`)