2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

kemocon 1st

kemocon・・獣着ぐるみイベントに行ってきました。 簡単に言えば毛だまさん達とモフモフしてきた、でw 公式サイトはこちら。 お目当てのキャラの写真撮ったりハグしたりでかなり楽しかったです(´∀`* 思いっきりハグさせてもらって堪能!セクハラだったらご…

迷う。

オカダヤで注文したファーが届イター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 嗚呼モフモフ気持ちえぇ(*´Д`)ハァハァ ・・といってもサンプルとしてなので10cmなのですが。

たまには日の目を

キャンベルファミリーばかりであまり目立たないジャンガリアンのボスにも たまには日記の主役になってもらいましょう。 ケージを覗くといつもここで仁王立ちして、指を近づけようものなら飛び掛ってきます(´∀`; ジャンはキャンよりおとなしいんじゃなかっ…

ぷっすま

何気なくTVのチャンネルを変えたらぷっすまやっていて。 富士宮でビックリ。 いや、実際は友人が働いてる富士宮市役所にロケに来た〜って事前に聞いていたので 知ってはいたのですが、すっかり忘れてた\(^o^)/

日帰りツアーに行ってきた。

香嵐渓で紅葉狩り ↓ 八丁味噌工場見学 ↓ えびせんべいとちくわの共和国で試食しまくり でした。

インターネットよ、私は帰ってきた!

先月25日土曜、ECOのパッチをあてていたらいきなり画面真っ暗に。 どうしていいか分からない ↓ 強制終了DA☆ ↓ そして起動 ↓ メーカーロゴとXPの表示が出た後再起動 ↓ それが延々ループ ↓ ブルースクリーン ↓ 次のファイルが壊れているか存在しないためwindow…

見逃した。

本日、富士ではかなり綺麗な虹がかかっていたようで。 自分はその頃富士にいなかったので見られなかった(ノД`) 数年前…というかもう10年近く前かもしれないけど、 そのときも綺麗な虹がかかっていて感動した覚えが。 その時は南の方角だった。当日は携帯なか…

うわあぁぁぁぁぁ

before

大道芸見に行きました

大道芸ワールドカップin静岡2008行ってきました。 大道芸必須アイテム、潜望鏡(?) どこもかしこも人だかりが凄いので、164では見えない。 でもこれがあれば良く見える☆(ゝω・)vキャピ 色の違うやつを持ってる人がチラホラいると思ったら、去年以前のモデル…