kemocon 1st

kemocon・・獣着ぐるみイベントに行ってきました。
簡単に言えば毛だまさん達とモフモフしてきた、でw


公式サイトはこちら。
http://www.kemocon.com/


お目当てのキャラの写真撮ったりハグしたりでかなり楽しかったです(´∀`*
思いっきりハグさせてもらって堪能!セクハラだったらごめんなさい(^q^)
ま、まぁ女だから中の人が女の子だったとしても抱きついて大丈夫・・だよ・・ね・・・・(弱
というか「ハグしていいですか?」というのが伝わらず、ぶつかるような形になってしまった
ケモノさんもいて申し訳なく;;


着ぐるんだ人が・・というか一般参加者もかなり多く、会場が狭く感じましたねぇ。
もっと大規模なイベントになったら凄いだろうなぁ〜…その頃には自分も着ぐるみたい。


そういえば隣のビルで仮面ライダー?の撮影やっていました。
でも有名人知らないのでスルーした(・ω・)
人間には興味ありませn


撮影してる間慌て過ぎて写真うpの許可を取っておらず;
とりあえず集合写真をぺたり。
ミクシィにいる方々なら個別にメッセージ送って確認を取ろうか・・うーむ・・・・





五年物の光学12倍ズームデジカメ舐めんなw