kemocon詳細レポでも。

kemocon、ケモコンで検索かけてブログやミクシィで日記読みまくりです、足跡つけまくりでごめんなさい(ガクブル
ただ「イッテキタヨー」な日記だと面白味も何も無いので、せっかくだから日記らしく書こうと思います。




30日朝。
8時頃の電車に乗り込み、同伴者・・というかむしろ保護者なSさんと合流。
鈍行でのんびり向かい、10時20分頃に川崎駅に到着ー。
朝食べてないので昼ご飯兼用で、事前に調べといたマックへ。


と、そのビル前で早くも着ぐるみ?!と思ったら仮面ライダーキバ?の撮影してました。
ライダーはクウガで止まってるので全然分からず、俳優さんいたとしても知らんので軽くスルー。
もそもそ食べていたらもう11時で慌てて会場の川崎市産業振興会館へ。




入り口にkemoconの紙持ったスタッフさんが立っていて早くも緊張しつつ中へ入り、受付でネームプレート貰ってついにkemocon!
開会式まで時間あったけど早くもグッズは売り切れてた\(^o^)/オワタ


開会式→入場パレード→集合写真の流れが、タイムスケジュールよりだいぶ先行してしまってたw
ので開会式後〜入場パレードの間にジャンケンゲームが。
もちろん勝てず商品ゲットならず/(^o^)\
入場パレードでは早くも写真撮りまくりましたよー!


ミクシィの日記やブログを回り「写真のっけておk」と書いている方がチラホラいたので、もう写真載っけちゃおうと思います。
もちろん人はモザイク修正済みなので大丈夫・・だよ・・ね・・・・(弱
もし問題があるようでしたら早急に削除致します;
(とはいえ確認しきれていない方の写真は抜いてあ・・るつもりです、もしかしたら載ってしまっているかも;)


*着ぐるみさんご本人以外画像持ち出し禁止でお願い致しますm(__)m
画像は編集されたものなので未編集のものが欲しい!って方いましたらご連絡いただけるとむしろ自分が喜びます。
(追記:メアド載せ忘れました;こちらへお願いします〜☆→@ wolfdogsas☆gmail.com



入場パレード編。
何しろ写真撮るのに必死だったため、ケモノさん紹介をまったく聞いておらず種族が分からない;
名前も覚えきれていないので、画像参考でm(__)m
自分の位置取りが悪く、(でも前にいた方が場所を譲ってくれて嬉しかった!)向こう側にいたスタッフさんが写らないように頑張ってたら写りの良いものが少なかったorz














この後集合写真ですが画像多すぎてしまうんで前の日記参考でー
ここで13時頃だったはず、予定では次の○×クイズが14時半だったのでw
14時に変更になりその間休憩タイムー。


このときSさんがちょいと抜けてしまい、一人じゃ何も出来ないのでwボーッとしていたら、一人のケモノさんが気にかけてくれた!

早速写真をお願いして初ハグー!
微妙に手の位置に戸惑ってしまったけどwやはりハグハグ良いですね(´∀`*




その後は勇気出していろんなケモノさんにお願いしまくった。

とっても仲良さげで可愛い可愛い!二人ともハグハグしてもらいました(´∀`*



テーブルでノビーってしていたのが可愛かった。
でもでもかっこよかったです!爪の位置が絶妙ーとかマニアックなところ見てたw



鳥さんは三人しかいなかったかな?鳥足が凄く良い感じーとかまたマニアックな(ry
翼良いなぁ、鳥もいいなぁと思ったり。先にオオカミだが(^_^;



画像で見てたとき背が高そうー薄っぺらいー(失礼><)と思っていたら本当に背が高くてかっこよかった!
そして本当に薄っぺらかったw私のウエストの半分ですか(^q^)
初めてネットで見たときから好きなケモノさんなのです。



とってもお顔が可愛いオオカミさん。ずっとわんこー!だと思ってました><
腕毛(というとアレだけどw)がフッサフサで気持ちよかったですー
顔もふもふしてもらった(´∀`*


なんかハグしてもらったときに何人か頭ナデナデしてもらったようなw
やっぱり着ぐるみハグって良いですね!これは病み付きになる。





この間○×クイズ何回戦かやっていたのですが、初回でハズレまくったのでテラスで↑の写真撮影&ハグハグに専念してました。
その後ダンスパーティーも、見ているだけで乗り切れない自分><
着ぐるんでいればはっちゃけられそうだけど、人だと何となく恥ずかしくてダメやね。


閉会式の前に休憩があり、マックのあったビルで一息して、会場に戻ってから抽選会。


ここで初めて見たアララギさん。なかなか紙が上手く取れなくって見ていて可愛かったw
・・うん、ちょっとwktkしてたけど運の無い自分は当たるわけがない\(^o^)/
いいなーグッズ欲しかったなー



終わった後東急ハンズ行ったり隣の蒲田でユザワヤ寄ってみたり、
また戻って川崎駅近くのラゾーナ川崎プラザを散策してから帰宅しました。


近くのビル内にあったツリーやラゾーナの木とかが綺麗だったので載せとこう。



楽しみにしていたkemocon、あっという間に過ぎてしまってまるで夢のようだ・・・
早くも次回開催が楽しみなのです、あー自分も獣化したいっ!