2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ECO日記〜散財な日〜

久々のECO日記。 今日はまた恒例のクジがきましたね。 緊急メンテ後に出すとか( ^ω^)マァイイケド 今までのくじ品色違い流用とか何なのーとか思いつつ、おおかみの耳(白狼)とキッチンセット(茶)に惹かれて、この間DLパッケ買った時に余ったWMで一回だけ引…

マウス壊れた

夕ご飯後、弟と二人で「マックとモスとロッテリアを擬人化させたらどんな萌えっ娘になるか?」を議題に熱弁してました、姉弟そろってダメダメです(´ω`) さてタイトルのマウス、以前からポインタが急に?だり勝手にクリックしちゃったり真ん中のクルクル(…

はてな

一昨日あたりに、デザインを変えてみた。 ついでに画像も変えようとしたのに、いくら画像を更新しても反映されず前の画像しか表示されない。 画像を削除してしばらくほうっておいたのですが、それで新しい画像を登録するとまた前の画像が。 これなんだろ、不…

冬眠したい

日が暮れるともう眠くなってくる。 寒くて眠くなるのかもともと眠いのか分からないな(´ω`) 変わりに朝早く起きるのでいいんですけど。 最近になって弟がよくDVDを借りてくるんですよね。 しかも自分の部屋で見ればいいものをわざわざDVDプレイヤ居間に持…

最近自分の琴線に触れた動画いろいろ 順不同 エヴァのキャラの性別を逆転させてみた その2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1551596 キョン「ハルヒ・・・ 青のり 前歯についてるぞ」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1548326 MAD らき☆すた ペチャパイこ…

ちょwコミケ・・・

http://www.comiket.co.jp/ 次回のコミックマーケット73は、東京ビッグサイトにて2007年12月29日(土)〜31日(月)に開催の予定です。 あ、あれ・・冬コミは28日(金)〜30日(日)じゃなかったの・・・ なんで今年もまた大晦日なんだよ(#^ω^)ビキビキ 27日に横浜…

寒いですね。

ここ数日で急に冷え込んできましたねぇ。朝の寒さが異常 ハムヒーター稼働。これでは凍えてしまう>< ヒーター一個しかないのでカイロをまとめ買いしてあります、でももう二個ぐらいヒーター用意したほうがいいかな・・・ 自分もいよいよ冬眠しそうです。 …

伊豆行ってきた

昨日も伊豆行ってきました。 箇条書きで。・いつものように当ても無くドライブへ。 ・河口湖の方へ紅葉見に行くはずが何故か神奈川へ行くことに。 ・ここらでカメラを忘れたことに気付く/(^o^)\ ・途中で急に、いつも伊豆の東側に行ってるので、西側へ行こ…

大道芸見に行ってきた。

1〜4日に静岡市駿府公園周辺で行われている、大道芸ワールドカップin静岡に行ってきました。 サイトはこちら。 http://www.daidogei.com/ 大道芸の世界大会?が何故静岡でやるのは分からないですが、毎年この時期にやっているのです。 ここ数年休みが合わず…