冬眠したい

日が暮れるともう眠くなってくる。
寒くて眠くなるのかもともと眠いのか分からないな(´ω`)
変わりに朝早く起きるのでいいんですけど。


最近になって弟がよくDVDを借りてくるんですよね。
しかも自分の部屋で見ればいいものをわざわざDVDプレイヤ居間に持ってきて見てる。
あれか、うちに見てほしいんか。
おかげ?で今日初めてらきすた見ました。
ニコ動で色々MADは見ているわけですが、OPは何十回と見ても本編は一度も無かったなー。
噂に聞くより普通ですね。
もっとこうヒドイ(悪い意味ではない)のかと思っていたのに。


ただ、
弟「【うはwwwおkwwwwwwww】とか【みwなwぎwってwきwたwwwwwww】って何?」
(こなたがネトゲしてたシーン)
自分「内藤だよ内藤」
弟「内藤って何」
自分「えーっと・・・・・」


説明がめんどくさいですね(^ω^)
ニコ動は見せたことはあるので軽いネット用語なら知っているけど、濃い?単語は知らないみたいだ。


それからひぐらしも見た。youtubeで一回見ただけなのでうろ覚え。
やっぱ面白いな。早く続き借りて来い。
そういやハルヒもDVDで初めて見たなー。
弟いわくyoutubeとかニコ動のちっちゃい画面だと嫌なのだそうです。
でもうちのテレビ全部モノラルだぞ(^ω^)
もちろんPCは使わせません



最後に南極物語を見た。アメリカのほうね。
あああああああああハスキーかぁいいよおおおおおおおおおおおもちかえりいいいいいいいいいいいいいいいいい


犬たちの芸達者振りに ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 <感動した!!
日本のCMとか番組とか映画に出てくる犬って、ほとんど何もしないかちょっとした芸しかやらないんだもん。もっと役者?としての調教を頑張って欲しい。
犬の表情も大切だから、もちろん無理強いではなく自ら楽しくやれるような調教をね。
まぁ家庭犬の躾で四苦八苦しているようではまだまだだろうか・・・
海外の動物系作品の出来の良さを見習って欲しいワァ