2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京へ〜三日目千葉番外編〜

本当はこの日もドッグショーの二日目に行く予定だったのですが気力を無くしたので、リア友と千葉へふらふら遊びに行きました。 駅前でチラシを配っていたので貰い見てみると駅近くの公園で映画のロケを、そしてエキストラが不足してるので参加しませんか〜?…

東京へ〜二日目FCIアジアインターナショナルドッグショー2008〜

前日寝たのが3時だったので不安だったものの朝7時に起きられました。 さぁいよいよアジアインター! ボーッとして7時半頃宿を出て、8時10分頃国際展示場駅に到着。友達と合流し会場へ ↓ 軽く朝ご飯食べて審査を見にリングへ。ハスキー52頭に歓喜ヾ(*´∀`*)ノ゙…

東京へ〜一日目池袋編〜

東京駅で待ち合わせ。 お昼だったので改札出てそこらでお昼ご飯。 色々あって迷ったけど中華にしました。あんかけご飯(゚д゚)ウマー ↓ 駅の地下だか一階だに出来たらしいキャラクターショップストリートでぶらぶら。 各テレビ局のブースやジャンプとかジブリとか…

MFOはじめました

・・と言っても二日くらいしかやってません\(^o^)/ 以前エレさんに誘われたモンスターファームオンラインをちょびっとやってみました。 育成ゲームは(たぶん?)初めて。 当然のようにモンスターはライガー。 取り出せる範囲にあるCDすべてを突っ込み角が…

長野へ行ってきました。

ほとんど行き当たりばったりなドライブ。 伊豆や山梨方面も結構行ってるし関東のほうは犬連れはあんまり・・・だし。 じゃあ長野まで行っちゃうか!ってことで行ってきました。

まんが日本昔ばなし

オオカミにまつわるお話を集めてみた。 黒八大明神 【ニコニコ動画】まんが日本昔ばなし 黒八大明神 まどうと山犬さま 【ニコニコ動画】(旧) まんが日本昔ばなし まどうと山犬さま

牧場にて

写真のみで。 ヤギと対面。 ヤギ「・・・#」

お金の使い道

画像はゲーセンでゲットしたタカトシ?のシロクマのクッション。 ・・・うん、これを取る為に900円も使ってしまった\(^o^)/ クレーンゲームが好きなので、ゲーセンに来るとついやってしまう。 この間なんかは肉球付きの猫ハンドを見つけてしまい欲しいぃぃ…

頑張ってPC掃除した

どうにもフイーンとうるさくそして重いので、 掃除したらちょっとはマシになるかと今日なんとか思い立って掃除してみた。 本体が重いので弟を使い床に下ろし、おそらく開くだろうところのネジを外しても開かないので またしても弟にやってもらったら、思わぬ…

ECO日記〜ペット育成を考える

時間が余ったので自分流ペット育成法をツラツラと書き残しておこう(・ω・) あくまで自分流なので上手くこともあると思われます>< *まったり育成法* 〜その壱〜 でかクローラー叩き まずは東海岸育成場にてでかクローラー叩き。 どんなペットでも大抵攻…

ECO日記〜ペット育成捨て犬バウ編その1〜

「ECO ペット育成」なんかで検索して来た方はこちらもどうぞ〜 基本的な育成法しか書いてないですが(´ω`; 前回のプチクローラー育成から早数ヶ月・・・ その後色々ペット育成してますが、主に二人乗りのそりを目指そーってことで頑張ってます。 ・・・間に…

駄菓子

日曜、ホビーショップに行って駄菓子に惹かれたので買ってきた。 このモロッコヨーグルなどという商品が好きなのでぽいって一個買ったら

見覚えのあるにゃんこ

最近外でにゃーにゃー騒がしくなってきました、時期ですかねぇ。 窓のすぐ外がぬこの通り道になっているらしく、反応したらんがわんわん吠えていたり。 ぬこ嫌いな祖母もシッシッと追っ払ってますが、自分はせっかくなので手懐けようとにゃーにゃー話し掛け…