東京へ〜三日目千葉番外編〜

本当はこの日もドッグショーの二日目に行く予定だったのですが気力を無くしたので、リア友と千葉へふらふら遊びに行きました。
駅前でチラシを配っていたので貰い見てみると駅近くの公園で映画のロケを、そしてエキストラが不足してるので参加しませんか〜?っていうチラシでした。


ということでミーハーな我々は行ってみましたw
映画は松田翔太主演の「イキガミ」とやら。女優さんも来るらしいが芸能人分からない(・ω・)
しかし・・・エキストラの控え?会場で座り、待ったのがなんと二時間w
チラシにあった集合時間よりも遅めに行ったにも関わらずですZe


15時頃やっとプロデューサーの人が現われた。
やっと始まる!?と思ったら


「申し訳ありませんが雨のため撮影は中止に〜…」
ちょwwwwww


「また来週の同じ時間にやる予定ですのでまた是非来ていただければ^^」
いねーよ><><><><


時間の無駄になってしまいました(´・ω・`)
粗品(メモ帳かなこれ)貰ったけど…もうね、昼頃から雨降ってたんだから早く言ってくれよと思いましたよ('A`)


その後会場から出てフラフラ。
ミクシィの日記で東京に来たことを知ったK君が突撃します!と来ることにwww
初対面で緊張しつつも駅で待ち合わせてご飯食べました。
またフラフラお店見て回って友達が帰るってことで別れ電車に。
K君は途中で他の人と会うために下車。自分はそのまま家に帰りました。


いやはや・・・体力低下した自分には三日間歩きっぱなしは結構足にきましたw
運動不足過ぎだよなぁ・・・体力つけないと(´・ω・)