東京へ〜二日目FCIアジアインターナショナルドッグショー2008〜

前日寝たのが3時だったので不安だったものの朝7時に起きられました。
さぁいよいよアジアインター!
ボーッとして7時半頃宿を出て、8時10分頃国際展示場駅に到着。友達と合流し会場へ

軽く朝ご飯食べて審査を見にリングへ。ハスキー52頭に歓喜ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャ
一時間か二時間くらい(時間覚えてない)見学&撮影


牡のBOB


牝のBOB


ハスキー終わったので多犬種を軽く見て回る
その後グッズ見に行き散財。ステッカーってホント高いよね・・・
車につける今流行り?のリボンを見つけた。ハスキーのと普通の犬のを二つ購入。

疲れたのでメインリングの椅子に陣取り牧羊犬、警察犬、ドッグダンス実演観賞


警察犬の警戒作業実演


ドッグダンスは動画撮ったけどうpれるところがない・・ミクシィのほうではうpしているので見られる方は是非

ボーッとしてからアジリティー競技見学。動画撮ればよかったなー
その最中にグループ戦やってたのに忘れた\(^o^)/
せっかくドッグショー来たのにまともに審査見たのはハスキーだけでした。
しかも写真撮っても出陳番号さえメモしなかったので犬名とか分からず・・・嗚呼何やってんだ自分

16時半頃会場を出てお台場の方へ徒歩で移動。中華食べました。
友達とおしゃべりしてて気付くと20時半過ぎ( ゚д゚ )
チェックインが22時で電車の乗り換え面倒な駅そばなので、これは間に合わない\(^o^)/

焦って友達と別れ、宿に電話したら「23時までに着いてもらえればおk」
慌ただしく別れたのが後悔・・まぁしょうがない(´・ω・`)

このとき泊まった宿は部屋には風呂なしトイレなしの和室三畳半で、洗面所トイレ風呂シャワー室は共同。
風呂は交代制で女性は20時までだったので入れなかったけど、シャワー室は24時間おkだったので浴びてきました。お湯がちゃんと出るワァ
さらにパソコンが一階にあって24時間使い放題。どうやら泊まっている客は同世代の子が多いらしく、なんとなーく修学旅行な雰囲気でしたw

夜はタイタニックを観てしまい、ハリポタを観るのを忘れた・・・寝たのは1時頃