東京へ〜一日目池袋編〜

loup-garou122008-03-28

東京駅で待ち合わせ。
お昼だったので改札出てそこらでお昼ご飯。
色々あって迷ったけど中華にしました。あんかけご飯(゚д゚)ウマー

駅の地下だか一階だに出来たらしいキャラクターショップストリートでぶらぶら。
各テレビ局のブースやジャンプとかジブリとか色々あった。
そこで前にハマってたNARUTOのナルト財布のストラップ購入。弟の土産

さてどこへ行こうか・・と迷いに迷い、噂の乙女ロードへ行ってみたいと自分が発言、池袋へ行くことに。

乙女ロードを散策。想像していたよりも落ち着いてたwもっとこう・・カオスな感じだと思ってた
そこでうっかり蒼星石のフィギュアを見つけてしまい、やっぱり迷いに迷って結局購入。合間にケーキ食べた。

ゲーセンでクレーンゲーム。Gさんからチョッパーいっぱい貰ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
新しく出たらしい競馬ゲームを見つけてやってみた、・・うん、よく分からなかったwでも面白そうだ。
その後マリオカートで対戦しようとしたのにバグって店員さん呼んでなんとか一回だけ。何故に対戦できなかったんだ・・・

時間が無かったので一度宿へ行きチェックインを済まし蒲田へ

居酒屋で飲み食い、おしゃべり。お腹すいててお酒より食べ物ばかり狙ってましたwwサーセンwww
そして気が付いたら終電過ぎてて( ゚д゚ )

開き直ってそのまま、Dさんが途中で帰り2時近くまでお店に。二人きりは緊張するんだぜ><
でも自分はお酒入ってるより眠いときのほうが酔っ払いっぽいので、きっとしゃべれた…と思う

タクシーで帰り宿で一息ー=3
シャワーからお湯出なくて困ったなぁ、冷たい思いしながら浴びて、寝たのが3時。
次の日7時起きw朝弱い自分が起きられるだろうか・・と不安になりつつも床に入りました。