2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン変更と髪

上の狼画像を決めるのにいつも手間取るんだよなぁ(;^ω^) 今回は仲のいい二頭の画像にしてみた。全体的に茶系だからなかなか良さげ。 狼自体は茶系かグレー系、背景は雪の白系か森林の茶系なのでワンパターンになりがち。 カガリのために金髪をどうする…

12月のある日のために

決断できない優柔不断の人間ですが><; やっぱり一度やってみたい・・コスプレ。 29日に休み欲しいと言ってみたのですが、「そんな先のことはまだ分からない」と言われてしまった(・x・) でも今のうちに言っておいたほうがいいかなと、カレンダーには記…

ネズミーれぽ

さてさて行ってまいりましたネズミーランド。 レポ・・・と言っても何を書こうかなぁ(;^ω^) 普通の日記風で良いか(´・ω・`) まずは9時半に舞浜に到着。 ・・が、色々あって駅で一時間待ち(・へ・) その間に、駅に電車が止まるたび人が、人が・・・…

YouTube

新しい機能を発見。 (*´Д`)ハァハァ やっぱり可愛いですね、ハスキーの仔犬。 何故音楽がこんなにも物悲しいものか分からないですがw 最初の子が可愛かった、でも893さんみたいな顔ww 犬で検索したら何やら古臭いドラマを発見。 しかし紀州犬がかっこいいの…

久々に早起きしないと

25〜26日に夢と魔法の国に行ってきます。 行くのは25日だけれども。 たぶん7〜8年ぶり?ぐらいなんでどんなかさっぱり・・ USJなら二年前と四年前あたりに二度行ったんですが。 何しろネズミーにあまり興味が(ry 映画が好きなんです>< しかし現在風…

強制バトン?

なんかいたるところで踏んだ気がする。 ●見たらスグやるバトン ←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!! □■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対です! ▼好きなタイプを外…

チョコ

CM見たら買うしかないじゃない? ってことで買ってきました、ショコライフ。 種類色々あるけれど、北海道ミルクとリッチミルクが(゚д゚)ウマー しかし・・・質より量なタイプなので、この量で100円タカス(´・ω・`) コンビニで買ったのですが、おでんがおいし…

婿( ゚д゚)ホスィ

雛仔たちがすっかり大きくなって最近思うこと。 婿が欲しい。 何故か♀ばかり生まれたので婿をー。 オキツ、カナヤのアルビノ姉妹か、クララ、ムスビのブラック姉妹、それぞれどちらかの仔が見たいですね。 もんもまだまだ現役だから嫁でもいいけれど。 昨日…

性格判断

もろてきた。 http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.asp 本名でやったので伏せ字。 「○○ ○○○」さんはこんな人 落ち着いた知的でクールな雰囲気と同時に明るさを持った人です。 男性の前では、女性としてのかわいらしさやか弱さを演じてしまうところがあります…

働く

ミクシィでコミュを見ていたら、ひろゆき発見。 んでブログを覗いていたら面白いコピペを見つけたので拾ってきました。 メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。 メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。 その魚はなんとも生きがいい。…

お祭り

今日は地元のお祭りでした。 お祭りだからこそ繁盛する我がバイト先・・・ 当然お祭りいけねー('A`)と思っていたのですが、去年より注文が少なく(・x・) 人出が余ったので帰らせてもらいました(;^ω^) このお祭りのメインイベントである“投げ松明”と…

バトン

久々に拾ってきたものをやってみる。 まず前提として…わたくし個人の部屋はありません(・x・) 主な生活場所としての部屋はあるけれど、プライベートは無し。 ズカズカ人入ってくるし勝手に掃除されて物が消えたりも・・・ お部屋紹介バトン♪ Q1 あなたは実…

広島ドッグパーク

ニュースでも流れたらしく、知っている人も多くなってきたこの事件。 広島ドッグパークという場所で、何ヶ月も放置されて餓死寸前の犬たち、約500頭。 自分が初めて知ったのは、犬サイトで見つけたレスキュー団体のサイトに飛んだとき。 文を読む前に、犬た…