デザイン変更と髪

上の狼画像を決めるのにいつも手間取るんだよなぁ(;^ω^)
今回は仲のいい二頭の画像にしてみた。全体的に茶系だからなかなか良さげ。
狼自体は茶系かグレー系、背景は雪の白系か森林の茶系なのでワンパターンになりがち。


カガリのために金髪をどうするか考え中。
リア友の友人に美容師さんがいるので聞いてもらうことに。
やり方はなんでもいいので、とにかくできるだけ髪が痛まない方法を(´・ω・`)
手を付けてない黒髪なんで、カラーだと色がつかないかも…?


ってか髪を染めたいんだけどどうすればいいかな?って話持ちかけたら、「え、コスプレ?」っていきなり言われたよ(;^ω^)
その子はDBやスラダンは好きだけど非ヲタでそういうの詳しくないはずなのに・・・んであまり漫画やアニメの話しないのに。
自分はどういう人だと思われてるのか(・x・)