2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーバトン

みあから回ってきましたー。 [1] あなたがメインで使いそうな武器は何ですか? 二刀流が第一希望。 ただ特攻型で隙だらけなんで、片手剣で盾持ってたほうが安全そう・・・? [2] どんなタイプの職だと思いますか? まず 魔 法 系 は 絶 対 向 か な い 。 っ…

成分解析

今頃になってサザンの成分解析を作ってみた。 http://seibun.nosv.org/maker.php/SAS/ sasが取れなかったー('A`) 確かにサザンの解析っぽかったけど、タイトルは「テスト」だし、100全部埋まってなかったし、ちゃんと作れや(#゚Д゚)ゴルァ しかし100個って、多い…

また某所へ水汲みに行ってきました。 ま、それはいいとして、昨日は自分が休みで時間の制限無かったので、寄り道してみた。 白糸の滝、って全国的に有名なんだろうか… 地元では有名、って感じで伝わってるけど、自称は当てにならないからなぁ。 とりあえず画…

もん&雛の仔生後21日目

大きくなりました。 目が開いて、大人のミニサイズの頃が一番可愛いですね!!!!1!!11(*´Д`)ハァハァ もう普通にご飯食べられるので、雛母さんは一休み。 もんは最初から休みw ♂は気楽ですね。 一枚目。 フラッシュたくと手振れしないので綺麗に撮れる…

鋼の錬金術師14巻 初回限定特装版

鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (177件) を見る買ってきた。 しばらくハガレン離れして…

多汗症

何となく多汗症について書いてみる。 ええと、自分は「手掌多汗症」なんですね。 ぶっちゃければ、手の平から汗が雫のように落ちるんです。 「汗をかく」んじゃなくて、「雫が落ちる」って表現が近い。 ググったらこんなページが出ました。 http://www2s.big…

ヲタバトン

勝手に貰ってきました。 ◎・・・大好き。 ○・・・普通〜好き。 △・・・知ってる程度。 ×・・・知らない、むしろ嫌い。 経験バトン(オタク編) □ルール□ それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知って…

メルヘンバトン

面白そうなので貰ってきました。 Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)? ここはやはり姫で(ry というのは冗談で、姫に片思いしている騎士とかかっこいい気がする。 Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。 自…

そういえば

昨日らんの誕生日でした。 ・・・忘れていたわけではありません>< 自分が帰ってくる前に、おたんじょーびケーキはすでに食べられ、かけらしか見ることが出来なかった・・・ 画像うpしたかったのに・・・プレートにちゃんと“らんちゃん”と書いてあったのを…

ぬこたん

バイトの休憩中(休憩時間の方が長いのは仕様です)外からニャーニャー声が聞こえるので窓の外を見ると、猫が一匹。 おやおや、そんなところで何をしてるんだ?と近づいてみても逃げない。 それどころか、隣の家の塀に猫がいたのですが、そこから窓に飛び移…

ストレス診断

http://www.irisx.com/ やってみました。 ルーさんの診断結果 あなたの心のストレス度 55 % ルーさんは 完璧を求め過ぎて、うまくやろうとする意識も強過ぎるため精神的プレッシャーを感じやすいといえます。 頭の中に「・・・こうでなければ」「・・こうし…

生後13日目

みんな目が開きました。 なかなか成長早いかも? でも黒い♀だけ小さくて何だか心配。 ノーマル♂3匹 ノーマル♀1匹、ブラック♀1匹 であります。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんな朝っぱらから(朝の五時)母と弟の騒ぐ声で起こされました(´Д⊂ヽ 何かと思ったら… ム カ デ 12cmぐらいのやつが室内に現われ格闘していた模様。 私が見たときには殺虫剤をふんだんに浴びたやつが外に放り出された後でした… ついでに踏ん付けてとどめさ…

暑いですね

暑いです、超暑いです。 どうやっても暑いです、家の中も外も暑いです、どうしょうもなく暑いです。 暑い暑い言ってると余計(ry 暑い割に、夏らしくないのは何故だろう・・・?と考えていたら、ふと気付いた。 セミの音が聞こえない!!! ・・・七年前何…

映画とか

一昨日、昨日とちょっくら遠出してきました。 かなり久々でwktkしながら東京駅とか歩いたなぁw あの波に乗れなくなっていたのはショックでしたが('A`) 11日にデスノート、12日にブレイブ・ストーリー観てきました。 デスノ、基本的なストーリーは変わっ…

雛仔その後

カラーが分かりましたー♪ 全員黒目だったので何となく把握してましたが、ノーマル4、ブラック1。 ブラックは残そう、何故かうちにはイエロー系の仔が多いんですよね。 性別はまだ見ていないけれど、欲しい方は気軽に声かけてくださいー! 神奈川、東京、静…

久々にカラオケ&飲み会

何ヶ月ぶりなのか覚えていないぐらい久々です。 仕事は5時に終わったんですが、店が閉まるのが8時以降で、お店まで乗っけてってもらうためまた戻り。 歌うと人が変わる人いますねぇ。 普段はすごく低音な声なのに歌う時はやたら高いキーとか。 歌下手な人…

また行ってきた

また水汲み&風穴へ行ってきました。 変わったことは特に無かったので画像だけうp とにかく霧が凄かった、とだけ。

星座占い

何やら某所で占ってくれたようなので転載、そして検証。 いて座の気質 あなたは、一つのことをいつまでもウジウジと悩むことはありません。いつも明るく楽天的で前向きです。 決断力が素早く、思い立ったらすぐ行動に移し、ためらいなどありません。 心の中…

マイク買ってきた

ヘッドセットのマイクが、購入してから半年以内でぶっ壊れてしまったので今日買ってきました。 今度は卓上型なので、置いておけば勝手に音を拾ってくれるー。 だけどどれほど拾うのかが分からないから怖いな・・・(;^ω^) ついでに耳に引っ掛けるタイプ…

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

雛嬢が子供産んだようです(0゜・∀・) この間お腹が大きいことに気付き、ワクテカしていたのですが、今朝起きたらチーチーと声が。 朝はそのままバイト行ったのですが、帰ってきたら仔ハムハケーン 最近アルビノばかりだったので、せめてブラック、希望オパール…

専門学校

いまだにジャンガリの名前が決まりません('A`) もうハム子でよくね?な勢いです。 ぶっちゃけ、メイリンの子供アルビノ二匹もいまだに名前が・・もう四ヶ月なのに・・・・・・ 誰かいい名前つけてください。 でタイトルの専門学校について。 何気なく新聞を…

たまにはハムネタでも

うちのハムスター総勢15匹。 最近ブログに書くネタがないので、飼育用品でも紹介しましょう。 エサ ニッパイ ハムスターフード1kg http://www.rakuten.co.jp/e-petyasan/485943/481300/482047/ 一ヶ月で二箱なくなりますが何か? ㎏単位で買ってもすぐな…

新入り

ジャンガリアンハムスターを新しく迎えました。 現在15匹。 ジャンガリアンは…いや、キャンベル以外のハムスターって何年ぶりだろう・・・ それにショップで買ったのも久々。 ほとんどうちで生まれたか里子かなので。 小顔でもっちりしたオニャノコです、名前は…