成分解析

今頃になってサザンの成分解析を作ってみた。
http://seibun.nosv.org/maker.php/SAS/


sasが取れなかったー('A`)
確かにサザンの解析っぽかったけど、タイトルは「テスト」だし、100全部埋まってなかったし、ちゃんと作れや(#゚Д゚)ゴルァ


しかし100個って、多いようで少ない。
サザンの曲100じゃ足りねー('A`)
シングル51曲、オリジナルアルバム14枚、キラーストリートの曲、メンバー5人、それと自分の好みの数曲しか入れられなかった…


まぁ自分好みの曲だけ100選ぶっていうのもありですよねー、これは作り手の好みで入る単語が変わるってことで。




↑作ってたら見つけた。
死亡推定日
http://seibun.nosv.org/sibou/


結果。

診断書
ルーさんは生まれて22年と244日経過しています。
ルーさんの死亡推定日は、2075年5月13日 です(残り68年)
90歳でその生涯を閉じます

90歳・・・結構長いな・・・・




こんなのも見つけたw


恋愛賞味期限
http://seibun.nosv.org/renai/


結果。

診断書
ルーさんは生まれて22年と244日経過しています。
ルーさんの恋愛賞味期限は、2020年5月6日 です(残り13年)
35歳で賞味期限切れになります

ちょwww短いwwwwww


orz




もう一つ。
カラー成分解析
ちなみに本名でw

○○の52%はかれいろで出来ています
○○の35%はロイヤルブルーで出来ています
○○の6%はのうせいしょくで出来ています
○○の5%はあまいろで出来ています
○○の2%はクロムイエローで出来ています

ルーの41%はブーゲンビリアで出来ています
ルーの40%はひわちゃ<で出来ています
ルーの9%はピーコックグリーンで出来ています
ルーの6%はベージュで出来ています
ルーの4%はおうちで出来ています

ルゥの63%はりきゅうあいで出来ています
ルゥの22%はバンブーで出来ています
ルゥの7%はエメラルドグリーンで出来ています
ルゥの5%はいんこうしょくで出来ています
ルゥの3%はココアブラウンで出来ています

何故お茶系の色が多いんだ・・・w