ファンタジーバトン

みあから回ってきましたー。

[1] あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?
二刀流が第一希望。
ただ特攻型で隙だらけなんで、片手剣で盾持ってたほうが安全そう・・・?


[2] どんなタイプの職だと思いますか?
まず 魔 法 系 は 絶 対 向 か な い 。
ってことで無難にナイト。
もしくはアイテム集めとか武器防具とかを作ったりするのが好きなんで、戦う職人さんみたいなBP系がいいなぁ。


[3] どんな魔法を使いたいですか?
いやだから魔法は使えないと(ry
何か一つ得られるなら・・・・うーん、召喚魔法?
幻獣を呼び出したい。


[4] 他に気になることはなんですか?
まずどんな世界観なのかを知らないと何もしようがないのでは・・・


[5] バトンをまわす人
きゅーちゃん、雪花、いちごあいすたん、純
の四人でよろъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪
・・・ここ見てなさそうな人ばかり集めてみた(・∀・)