loup-garou122006-07-28

また某所へ水汲みに行ってきました。
ま、それはいいとして、昨日は自分が休みで時間の制限無かったので、寄り道してみた。


白糸の滝、って全国的に有名なんだろうか…
地元では有名、って感じで伝わってるけど、自称は当てにならないからなぁ。


とりあえず画像うp


白糸の滝(しらいとのたき)であります。

その手前に音止の滝も。


かなりの幅で水が落ちてきてます。
どうやら川からではなく、地面から直接流れ出しているらしい。
富士山の雪解け水とか。
左端の水の量が多いところだけ川っぽい。



おまけ。

滝のそばのお店で飼われていた柴子とぬこたん。
お互いに我関せず、といった感じ。柴子はお肉のせいで、振り向くとそちら側の顔が歪んでしまう模様w可愛かったなー。

鳴沢で買ったほうとうせんべい。にんにくが強すぎる('A`)・・・けどおいしかった。



ちなみに。
これらの画像携帯のなんだけど、ちゃんとデジカメは持っていったんです。
ただSDカードを 家 に 忘 れ た だけで('A`)