マイク買ってきた

ヘッドセットのマイクが、購入してから半年以内でぶっ壊れてしまったので今日買ってきました。
今度は卓上型なので、置いておけば勝手に音を拾ってくれるー。
だけどどれほど拾うのかが分からないから怖いな・・・(;^ω^)


ついでに耳に引っ掛けるタイプのイヤホンを買ったのですが、コードは短いし、何より自分は耳の後ろを幼稚園時代に手術していて、いまだに違和感が取れなくてめがねをかけるのも嫌なのに、耳に何かがくっついていると気持ち悪くてしょうがない。
何でこれ買ったんだろ('A`)
ヘッドセットはマイク部分だけ壊れたっぽいので、そのままイヤホンとして使用。
今日買ったやつは・・・その内使うよ、きっと・・・