星座占い

何やら某所で占ってくれたようなので転載、そして検証。

いて座の気質
あなたは、一つのことをいつまでもウジウジと悩むことはありません。いつも明るく楽天的で前向きです。
決断力が素早く、思い立ったらすぐ行動に移し、ためらいなどありません。
心の中に勇気と直感力を秘めているあなたは、頭で考える理屈よりまず行動を起こしやってみてから、という経験を優先させる人なのです。
失敗などあまり気にしませんから、ここ一番の度胸は満点です。
しかし、人の見ていないところでは綿密な計画を立て、目標達成のための努力は欠かさないという周到さを持っているのです。
また、人の面倒を見るのが好きで、立場の弱い人から頼られると嫌といえない情の深さを持っています。
ただ、あなたの中には自分の直感を信じていることと、権威主義的な発想が根強いため“常に自分は正しいのだ”と思ってしまいがち。
周りから忠告されても、まったく耳を傾けようとはしません。
他人にリードされるより、自分が引っ張っていくほうが好きなのです。


>決断力が素早く、思い立ったらすぐ行動に移し、ためらいなどありません。
優柔不断なので、決断力はナイ。決めたら早いけど。


>あなたは、一つのことをいつまでもウジウジと悩むことはありません。いつも明るく楽天的で前向きです。
基本的にそうですね、悩んでいても次の日になったらどうでもよくなる。
何とかなるさで生きているのでw


>心の中に勇気と直感力を秘めているあなたは、頭で考える理屈よりまず行動を起こしやってみてから、という経験を優先させる人なのです。
うーん・・・どうなんだろ??


>失敗などあまり気にしませんから、ここ一番の度胸は満点です。
あんまり気にしないw


>しかし、人の見ていないところでは綿密な計画を立て、目標達成のための努力は欠かさないという周到さを持っているのです。
色々計画を立てるのは好きですが、それを実行するかどうかは・・(;^ω^)


>また、人の面倒を見るのが好きで、立場の弱い人から頼られると嫌といえない情の深さを持っています。
頼み事は断れないかも。


>ただ、あなたの中には自分の直感を信じていることと、権威主義的な発想が根強いため“常に自分は正しいのだ”と思ってしまいがち。
>周りから忠告されても、まったく耳を傾けようとはしません。
あるあ・・・あるある('A`)


>他人にリードされるより、自分が引っ張っていくほうが好きなのです。
旅行行くと自分が行き先決めたいタイプw



こう見ると当たってますね・・・・単純なんだなぁ自分('A`)
ちなみに、13星座だと蛇遣い座です。