映画とか

一昨日、昨日とちょっくら遠出してきました。
かなり久々でwktkしながら東京駅とか歩いたなぁw
あの波に乗れなくなっていたのはショックでしたが('A`)


11日にデスノート、12日にブレイブ・ストーリー観てきました。
デスノ、基本的なストーリーは変わっていなくて、ただ一人原作にはいない月の恋人キャラと、ナオミの最後が違う感じ…だったかな?
ワタリがハマり役だったw
Lもなかなかよかったですねぇ、Lの独特なお菓子の食べ方とかw


前編後編と分かれているのを知ったのが最近だったので、工工エェ(´Д`)ェエ工工 また待つのかYoと思いましたが、
前編を観たなら後編も観るしかないじゃないかああああ!!ってことでまた観に行きます。



ブレイブストーリー、見る前に原作がどういう話かを聞いてから観たのですが、だいぶ違いましたねぇ。
でも面白かったです、原作も気になった。
ってことで観た後漫画喫茶へ行って読みましたw



・・・思い出してみると映画館しか行ってn(ry
ボート乗りたかったよボート。



んで、お誕生日おめでとー、これからもよろしく。とここでも。