久々にカラオケ&飲み会

何ヶ月ぶりなのか覚えていないぐらい久々です。
仕事は5時に終わったんですが、店が閉まるのが8時以降で、お店まで乗っけてってもらうためまた戻り。


歌うと人が変わる人いますねぇ。
普段はすごく低音な声なのに歌う時はやたら高いキーとか。
歌下手な人がいなかったので自分は歌いにくく・・(´・ω・`)
しかし12も歳が上の人と歌う歌が被っていると言うのはどういう・・・w
その人もサザンが好きなのですが、「何でお前がこんな古い歌知ってるんだ?www」と言う感じで言われましたねw
好きだからです、としか言いようが無いですъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪


歌った曲リスト
・祭りのあと (桑田佳祐
・シスター (ポルノグラフィティ
いなせなロコモーション
・???
・メリッサ (ポルノグラフィティ
・Oh!クラウディア


一曲思い出せない・・・
サザンの選曲が古いのは一緒に歌った人のリクだからですwww


あ、飲んだのは巨峰サワー一杯とカシスオレンジ一杯だけ。
どうも喉が渇かないので水分が入らないですねぇ・・・何か食べると飲めますが。
たぶん5〜6杯飲んでも変わらないです、酔っ払ったこと無いので。
一度でいいから酔いつぶれるという体験をしてみたい><