性格判断

もろてきた。
http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.asp
本名でやったので伏せ字。

「○○ ○○○」さんはこんな人
落ち着いた知的でクールな雰囲気と同時に明るさを持った人です。
男性の前では、女性としてのかわいらしさやか弱さを演じてしまうところがありますが、実際は、華やかなこと、自分が中心になって目立つことが好きなところがあります。
落ち着いていてしっかりしていて女性的な控えめさを持ったなかで、積極的に行動できでしゃばりがゆるされる特質を活かしてください。
わがままで、自己中心的なところが気になります。


「○○ ○○○」さんに気に入られるには?
先ず、深い思いやりを持って接すると信頼されます。
クールな人ですが、クールゆえに深い信頼関係を大切にするところがあります。傲慢な態度の人は嫌われます。
内面に、目立ちたがりで自分が中心になっていきたい気持ちを強く持っています。
おだてや誉めることを上手に使ってください。調子に乗って頑張ってくれます。

>おだてや誉めることを上手に使ってください。
>調子に乗って頑張ってくれます。
ちょwwwワロス


目立ちたがりででしゃばり、わがままで自己中心的、あってるなぁ('A`)