お祭り

今日は地元のお祭りでした。
お祭りだからこそ繁盛する我がバイト先・・・
当然お祭りいけねー('A`)と思っていたのですが、去年より注文が少なく(・x・)
人出が余ったので帰らせてもらいました(;^ω^)


このお祭りのメインイベントである“投げ松明”というのがあるんですが、強風にて中止・・・
見るものが花火しかなく適当に露店見てチョコバナナ食べながら花火待ち。
道路の照明が明るすぎるんだけど、何より月が明るかった。

昨日が十五夜だったかな?


んで花火が鳴り始めたららんが大暴れ。
花火に向かってわんわんわんわんわん!!!!と物凄い興奮しながら突進していこうとする。
が、怖いのですぐ戻ってきて抱っこをせがむw
後ろの方で花火見ていた家族連れに笑われてました(´・ω・`)
気が強いくせにチキンな、典型的な小型犬。


今日ので地元の夏祭り?は終了ー。
お祭り好きな自分としては終わってしまってセツナス(´・ω・`)