チョコ

CM見たら買うしかないじゃない?



ってことで買ってきました、ショコライフ
種類色々あるけれど、北海道ミルクとリッチミルクが(゚д゚)ウマー
しかし・・・質より量なタイプなので、この量で100円タカス(´・ω・`)


コンビニで買ったのですが、おでんがおいしそうだった。
具より汁が飲みたかったり。
でも一人だと買う勇気がない・・・
仕方ないのでカップスープで諦めた。


昨日からのどの奥に何かが詰まっている感覚がして気持ちが悪い。
食べても飲んでも取れないし、気持ちが悪いから何かができてるのかな・・・
しかし病院行くのが面d・・怖いので放置。


そして急に親から送りつけられたらんをうp

こんな玄関の家なんてもうなさそうだ・・・(;^ω^)
当然鍵なんてものはありません。

あ、携帯のメアドを変更しました。
三年近く?変えてなかったけど、迷惑メールがきてウザいのと、そのために受信設定するのが面倒だったから。
あと何となく変えたくなったという気分(;^ω^)
loup-garou〜にしようかlapis-wolf〜にしようか迷ったけど前者にしてみた。