強制バトン?

なんかいたるところで踏んだ気がする。

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!


※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
外見・・・・で好きになることあんまない。
けどあえていうならネクタイにスーt(ry
そして眼鏡が好きっぽい。


●年上が好き?
同級か年上が好き。
年下には興味ない。


●財布はどんなのを使ってますか??
紺の犬の絵柄のブランド財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
DocomoN700iの銀
チョコ色が欲しかったけど品切れ・・


●使ってる携帯ストラップは??
・サザンのファンクラブから今年の年始に送られてきたストラップ
・祖母のお土産の四葉のクローバー入りストラップ
・祖母のお土産の陶器のカエルつきストラップ
・アニm(ryで買ったハガレンエドストラップ


●バッグはどんなのを使ってますか?
犬絵のついた肩掛けバッグ
ださいので新しいの買いたい。


●バッグの主な中身は??
財布と眼鏡しか。


●今はいてるパンツの色は?
・・・ピンク


●星に何を願う?
健康で毎日過ごせればいいや。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色。
空とか海に使ってほしい。


●好きなスポーツは?
スポーツはやるのも見るもの嫌いです><


●好きな日
ぐだぐだ昼間まで寝れる日
っていうか今度のネズミーr(ry


●最後に観た映画は?
今年に入って確か5本ぐらい観たような
最後に観たのは何だったっけかな・・・・
あ、X-MEN3


●怒ってる時どうする?
黙ってる。


●夏か冬どっち?
何故か夏はハイになるけど結局何もしないまま秋に・・・
雪が好きだから冬もいいな、でも寒いの嫌い。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣けるフラッシュ見て半年分ぐらい泣いた気がする。


●ベットの下に何がある?
布団ですが何か?


●昨夜何した?
寝てた。
その後スカイプ、早朝に犬の散歩。

 
●好きな車は?
軽のライフが可愛い。


●好きな花は?
植物とは相性悪い・・・じゃあヒマワリ
種をハムにくれれるから