久々に早起きしないと

25〜26日に夢と魔法の国に行ってきます。
行くのは25日だけれども。


たぶん7〜8年ぶり?ぐらいなんでどんなかさっぱり・・
USJなら二年前と四年前あたりに二度行ったんですが。
何しろネズミーにあまり興味が(ry
映画が好きなんです><


しかし現在風邪っぴき真っ只中☆(ゝω・)vキャピ
喉痛いし頭痛いし時々胃が痛い・・・熱はないけど。
ちょうどその日あたりひどくなったらどうしよう・・
病院行けと言われたのに行かない自分が悪いんです、ハイ。


とりあえず「夢と魔法の国」を聴きながら作業中。
サザン聴いてりゃどんなときだって機嫌いいんです。
バイト中にかけて聴いていたらそれに気づいた、単純ですね・・・

作業、まだまだ終わらないけどキリのいいところまでは・・・やっぱり溜めちゃうと大変ですね、何でも。
飽き性なので放置してt(ry



今日は久々早起きです、7時起き。
朝から注文がたっくさんで大変だ(ノД`)
普段その二時間前当たりが就寝時間なんで起きれるか心配・・・
でも5分でも遅れれば携帯に電話が入ってくるのでw30分以内に支度して行けるのです、近いっていいなぁ。


んで25日も早起きー。
新幹線でとんでいきますよ、現地まで。
朝早くいってファストパス?っていうのを手に入れないと。
並ぶのは慣れているんですが、体力的に二時間以上とかだったらきつい。
一時間ぐらいならいいんですけどねぇ・・・
最長4時間並んだことあります、愛知万博で。でも並んだ甲斐あったです、面白くて。
あ・・コミケで朝7〜11時まで並んだこともありました・・
現在なら並ばず済むよう11時頃行くという方法とりますけどね、夏コミもそうだったし。


冬コミ行けるといいなぁ・・・ついでにオフの気配も。
初対面の人とは話せないのでまたまた心配('A`)