お金の使い道

loup-garou122008-03-13

画像はゲーセンでゲットしたタカトシ?のシロクマのクッション。
・・・うん、これを取る為に900円も使ってしまった\(^o^)/
クレーンゲームが好きなので、ゲーセンに来るとついやってしまう。
この間なんかは肉球付きの猫ハンドを見つけてしまい欲しいぃぃぃと**00円(金額が多いため自重)も使ってしまった・・・
このお金、取っておけば本が何冊買えただろうかー・・・
どうも財布にお金があるとさくっと使ってしまうようでその割に物を買うとなると優柔不断で買わずじまい、なんてことが良くある><


と、ゲーセンがあるのは最近出来た新しいショッピングモールで、ペットショップが目的で来たのですが肝心のペット用品は買いませんでしたww
この間カインズに行ったときにニッパイのハム餌が安売りしてたんで纏め買いしたからおっけー。チップは無かったけど・・・
てことで仔犬眺めただけ(*´ω`)あぁーかぁいいかぁいい
チョコポメが可愛くってたまらん(*´Д`)ハァハァ
ポメラニアンの仔犬ってどうしてあんなに可愛いのでせう。