頑張ってPC掃除した

どうにもフイーンとうるさくそして重いので、
掃除したらちょっとはマシになるかと今日なんとか思い立って掃除してみた。


本体が重いので弟を使い床に下ろし、おそらく開くだろうところのネジを外しても開かないので
またしても弟にやってもらったら、思わぬ勢いでバカーンと開いて傷がああああああああああああ/(^o^)\
・・・まぁ傷とか汚れとか細かいことは気にしないのでいいとして・・・
ついに中身が!!!11


と、その前に、PC掃除をするにあたって調べてみたときに恐ろしい画像を見つけてしまった。

ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070702_dust_pc/
GYAAAAAAAAAAAAA


運悪いと卵やら黒いツブツブがあるやもしれぬとか聞かされていたので、
二年半その場から動かしてさえもいないPCの中はどんなになっているだろうとガクブルしてました><


ということで我がPCの画像を晒してみるっ





・・・すでにちょっと埃掃っちゃった後に写真撮っとこうと思い立ったので、
開けた当初はもっと汚かったです><
ていうか思ったより中がごちゃごちゃしててどう掃除したらいいか分からなかった(´・ω・`)
触っちゃまずいところあったら困るし〜・・・
とりあえず風で埃を飛ばし綿棒で細かいところを掃っただけ。
でもやらないよりやったほうがマシだよねっ、と終わってwktkしながら起動してみたら


全然変わらなかった\(^o^)/
フイーンの音の原因はなんなんだ・・・PCが重い原因はやはりメモリ不足なのか・・・・
でも結局どれがメモリなのか分からないままだったYo・・・・