ちょwコミケ・・・

http://www.comiket.co.jp/

次回のコミックマーケット73は、東京ビッグサイトにて2007年12月29日(土)〜31日(月)に開催の予定です。


あ、あれ・・冬コミは28日(金)〜30日(日)じゃなかったの・・・
なんで今年もまた大晦日なんだよ(#^ω^)ビキビキ
27日に横浜アリィィィィィィナで桑っちょのライブに行くから、そのまま一日目のコミケに行けると思ったのに(ノД`)
しかも一緒に行く予定だった母が、ライブ遅くなるから一泊するよと言ったら「泊まりだとらんが心配だから行かない」とか言い出す始末・・・
ああもう予定が狂いまくりぃぃぃぃ
12月は行きたいイベントが他にも。
12月16日(日)に東京インターあるし、12月22日(土)〜24日(月祝)にジャパンドッグフェスティバル2007(http://j-dogfes.jp/)なるものもあるらしい。
・・しかしドッグショーはアジアインター行けばいいし、犬イベントはだいたいドッグショーのほうが見てて面白いしグッズ眺めるだけだし(´・ω・`)
一月に何回も東京行けないしね。


27日のライブはもうチケット取っちゃったから不動として、コミケはどうするか(;´ω`)ー3
三泊はどうなの、って感じなのでやはり一日目だけ行こうかなと思いますよ。


・・と思ったら今回の冬コミジャンル移動多すぎワロタ
見たいのが一日目と二日目に分かれている・・・っていうか主に二日目の方が多い・・・
まいったねコリャ