ECO日記〜散財な日〜

久々のECO日記。
今日はまた恒例のクジがきましたね。
緊急メンテ後に出すとか( ^ω^)マァイイケド
今までのくじ品色違い流用とか何なのーとか思いつつ、おおかみの耳(白狼)とキッチンセット(茶)に惹かれて、この間DLパッケ買った時に余ったWMで一回だけ引いてみました。

バニーしっぽ(黒)

・・・まぁくじ運ない自分のことだ、まだ良い物だと思うんだぜ
某所で9回中8個がスキル石という恐ろしい証言を見てしまったので、二の舞にはなりたくないと一回きりにしました。
RMはできるだけ使いたくない(´・ω・)ゲームマネーもあんまりないけどさ


さて兎尻尾を500kで売り払いつつ、白狼耳の値下がりを期待していたのですが、我慢ならず募集コメ出して4.5Mで購入。
その後犬の散歩行って風呂入って出てきたらもう3M代とか(ノ∀`)アチャー
早まった・・・無い財産を無駄遣いしてしまった・・・
「果報は寝て待て」うぅ・・・


2垢目の課金が今日で切れたので、2000円分WM買って来てまたDLパッケ挑戦。

いのちの結晶×2
かぶるもの
投げるもの×30

( ^ω^)・・・・
かぶるものは古風なナースキャップでした。まぁ前回のガーゼよりはイイカ
しかし直球ストレート30個もいらねええええ前回もこれの19個だったぜええええええ


今日のクジで募集コメが盛んだったので、便乗して色々買取募集出してみました。
300kでポストゲット。金曜の交換dayで青いポストになったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここ数日庭いじりがブームなので、色々家具揃えたい。
図書室を作りたいので古書を大量買取したい。嗚呼お金が・・・


それから魔女ブーツ250k。うーむクジ出てたときならもうちっと安く買い取れたカナー。

さそり座のライダースジャケット
トレジャーズボン♂
魔女ブーツ

何となくカコイイ
ブーツ履くと短パン系しか履けないけど、トレジャーズボンは何故か裾有るように見えてブーツ履けるのでコレ気に入った。おしゃれ着にしよう。


ついでに。
ブリーダー時にレンジャー服だと脱げてしまうので普段着はこれ。

コックコート上下とスニーカーですね。
フフ・・これも高い時に買ってしまったのですよ・・・
もうちょっと市場の流れを読む能力を身につけたいです(´・ω・`)
コートは闘牛の服橙、ズボンはバトラースーツ下、靴は牛革の靴に融合済み。
画像では頭は白狼耳だけど、ホントは見かけ狼耳の格闘帽子。
おでかけ帽子赤作ったので、狼耳を融合するか白狼耳を融合するか迷う。


レンジャー服で一番気に入ってるのはこれ。

マウンテンシリーズ。
これ、色合い的に白狼耳と合うんじゃ無いかと思った。
85になって放浪服手に入れたら融合しちゃおうかなぁ。
ただサンダルが靴扱いなのでブーツ融合できない。チッ


おしゃれに無頓着なので、見た目服とか買わないし着せないんですが、たまーにコレ欲しいってやつがあるんですよね。
まぁ2ndは白礼服&白長ズボンか王子服着せっぱなしだし、3rdにいたってはずーっとバトラースーツの予定ですが( ^ω^)


欲しいものメモ:
古書たくさん
レコードプレーヤー
大きな古時計
ジェントルタイニー
白衣
ユーラシアトランク左手黒


それからチケきたらハムスターと柴犬も欲しいな・・・ゲーム内マネー貯めないと(´ω`)ー3